『販売中止?』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-7 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『販売中止?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CX-7 2006年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
    CX-7(モデル指定なし) 820件 新規書き込み 新規書き込み

    「CX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CX-7を新規書き込みCX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    販売中止?

    2011/09/12 09:40(1年以上前)


    自動車 > マツダ > CX-7

    クチコミ投稿数:1件

    昨日CXー7を見に行きました。
    とても良かったのですが、明日をもって販売中止になりますので、出来れば本日中にご購入手続きを!
    と言われました。

    昨日初めての見に行ったので…即決出来ませんでした。
    本当に販売&製造中止の廃盤になるんですか?

    詳しい方ご教授お願いしますm(_ _)m

    書込番号:13489966 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:29件

    2011/09/14 03:05(1年以上前)

    CX-5にとって代わります

    書込番号:13497527

    ナイスクチコミ!0


    neomarinさん
    クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

    2011/09/21 19:27(1年以上前)

    店員が言われたことを信じれない?投稿情報はしんじれる?ん〜その気もちよくわかんない。

    書込番号:13529911

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:6件

    2013/10/13 21:18(1年以上前)

    私もホワイトゴールドさん、sinji461さんと同じ現象が起きています。
    やはり私だけではないんですね、
    ヤフオクでもジャンク品で同じ用に上側が溶けている部品が出ていたので
    これは設計ミスとしか言いようがありません。
    自分の場合は4年半で気づいたのですが(半年前位に発覚)
    こんなの普通じゃあり得ないと1時間近く話しましたが
    まだこの状態では車検が通る、保証の3年が過ぎているとの話にならず
    しょうがないのでこれ以上悪化するとまずいと思ったので
    今は少しでも熱を持たないようにLEDのWのストップランプに交換しています。
    それからは現象は進んでいないです。

    書込番号:16702486

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「マツダ > CX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    CX-60 3 2022/04/20 22:12:33
    CX-5のガソリン2.5Lターボ 3 2018/11/09 3:00:26
    テールランプ内部の焦げ付き 7 2013/10/13 21:20:41
    販売中止? 3 2013/10/13 21:18:29
    走行中にナビ操作ができるように 6 2010/12/09 1:07:12
    純正HDDナビ(BOSE用アルパイン)から映像出力 7 2010/09/23 19:03:40
    車検後の異音について 3 2010/09/21 22:08:47
    BOSEスピーカーについて 1 2011/11/26 10:55:41
    CX-7のタイヤを交換しようと思います。 2 2010/03/10 17:46:38
    純正ナビについて 3 2010/03/04 0:06:28

    「マツダ > CX-7」のクチコミを見る(全 820件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    CX-7
    マツダ

    CX-7

    新車価格:295〜366万円

    中古車価格:49〜160万円

    CX-7をお気に入り製品に追加する <36

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CX-7の中古車 (12物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング