『CX-5のガソリン2.5Lターボ』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-7 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『CX-5のガソリン2.5Lターボ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CX-7 2006年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
    CX-7(モデル指定なし) 820件 新規書き込み 新規書き込み

    「CX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CX-7を新規書き込みCX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ29

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    CX-5のガソリン2.5Lターボ

    2018/10/17 23:11(1年以上前)


    自動車 > マツダ > CX-7

    スレ主 ERde3Pさん
    クチコミ投稿数:94件

    現在もCX-7前期型に乗っています。

    「とうとう」と言うか、「やっと」というか、CX-7の後継が出たということでしょうか。

    2.5L 230PS 42.8kg なんとレギュラー仕様!!

    このトルクは半端ないですね。

    早く試乗してCX-7と比べてみたい!!

    書込番号:22189859

    ナイスクチコミ!14


    返信する
    クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

    2018/10/18 12:04(1年以上前)

    でもどうしてハイオクのポートマッピング塞いだのでしょうね?ユーザーに選択させて欲しかった・・

    書込番号:22190730 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!5


    筆頭さん
    クチコミ投稿数:6件

    2018/10/26 01:40(1年以上前)

    ハイオク仕様ではないんですよね。
    確か、RX8も後期型はレギュラー仕様でしたもんね。

    書込番号:22207817 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ投稿数:6件

    2018/11/09 03:00(1年以上前)

    cx7でも、エンジン特性が前期はソリッドで猛々しくてすぐホイルスピンするし、クルマがアクセルを踏め踏めと感じさせてくるのに比べて、後期の特性はマイルドでしたからね。

    2.5エンジンはcx7よりもトルクが7キロも上回っているとは素晴らしいと思います。

    280PS 36.00kgf&#183;mが32スカイラインGTRに搭載されていたあの名機RB26エンジンのスペックですから2.5エンジンを搭載した今後の車種の加速タイムとかも楽しみです。

    書込番号:22240247 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > CX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    CX-60 3 2022/04/20 22:12:33
    CX-5のガソリン2.5Lターボ 3 2018/11/09 3:00:26
    テールランプ内部の焦げ付き 7 2013/10/13 21:20:41
    販売中止? 3 2013/10/13 21:18:29
    走行中にナビ操作ができるように 6 2010/12/09 1:07:12
    純正HDDナビ(BOSE用アルパイン)から映像出力 7 2010/09/23 19:03:40
    車検後の異音について 3 2010/09/21 22:08:47
    BOSEスピーカーについて 1 2011/11/26 10:55:41
    CX-7のタイヤを交換しようと思います。 2 2010/03/10 17:46:38
    純正ナビについて 3 2010/03/04 0:06:28

    「マツダ > CX-7」のクチコミを見る(全 820件)

    この製品の価格を見る

    CX-7
    マツダ

    CX-7

    新車価格:295〜366万円

    中古車価格:49〜160万円

    CX-7をお気に入り製品に追加する <36

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CX-7の中古車 (12物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング