『有難うごさいました。』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-7 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『有難うごさいました。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CX-7 2006年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
    CX-7(モデル指定なし) 820件 新規書き込み 新規書き込み

    「CX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CX-7を新規書き込みCX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    初心者 有難うごさいました。

    2009/04/03 05:00(1年以上前)


    自動車 > マツダ > CX-7

    クチコミ投稿数:3件

    先週末に晴れてCX-7オーナーの仲間入りをさせて頂きました。購入に関しては、この掲示板を非常に参考にさせて貰いました。有難うごさいました。『未曽有の経済危機』時期の乗り換えだったせいか思いがけない金額で購入出来ました。これも一つの縁と思い付き合って行きます。

    書込番号:9341661

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:2件

    2009/04/03 12:09(1年以上前)

    >思いがけない金額で購入出来ました。

    ちなみにいくらぐらいですか?

    書込番号:9342553

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2009/04/03 17:20(1年以上前)

    グレードは、2WDのクルージングパッケージです。主なオプションは、BOSEオーディオ、コーナーセンサー、マット位です。下取り車は、12年乗った初期型オデッセイ(買取店での査定は、全て0円でした)。総支払い額合計から約70万円引きで購入出来ました。済みません、慣れていないのでこの様な説明で理解頂けますか?

    書込番号:9343488

    ナイスクチコミ!1


    CXEOSさん
    クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

    2009/04/03 21:28(1年以上前)

    安く購入出来たようで良かったですね!
    CX-7たのしいクルマです。
    これから楽しんでください^^

    書込番号:9344429

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2009/04/04 06:29(1年以上前)

    CXEOSさん、返信有難うございます。購入を決めた頃からでしょうか、街中でCXー7を探しているのになかなか出逢わないですねぇ〜。他のマツダ車は、結構バラエティー豊かに見掛けるのですが‥『隣町で自宅にいつも停められている黒色の‥』とか、殆どストーカー状態でした(笑)。家族も本当に気に入ってくれている様で、一安心のスタートです。

    書込番号:9346063

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > CX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    CX-60 3 2022/04/20 22:12:33
    CX-5のガソリン2.5Lターボ 3 2018/11/09 3:00:26
    テールランプ内部の焦げ付き 7 2013/10/13 21:20:41
    販売中止? 3 2013/10/13 21:18:29
    走行中にナビ操作ができるように 6 2010/12/09 1:07:12
    純正HDDナビ(BOSE用アルパイン)から映像出力 7 2010/09/23 19:03:40
    車検後の異音について 3 2010/09/21 22:08:47
    BOSEスピーカーについて 1 2011/11/26 10:55:41
    CX-7のタイヤを交換しようと思います。 2 2010/03/10 17:46:38
    純正ナビについて 3 2010/03/04 0:06:28

    「マツダ > CX-7」のクチコミを見る(全 820件)

    この製品の価格を見る

    CX-7
    マツダ

    CX-7

    新車価格:295〜366万円

    中古車価格:49〜160万円

    CX-7をお気に入り製品に追加する <36

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CX-7の中古車 (13物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング