『ビアンテについて』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ビアンテについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビアンテについて

2011/07/08 12:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ

スレ主 Decomさん
クチコミ投稿数:4件

現在、ミニバン検討中なのですが、下記車種で悩んでいます。
また、現状の新車相場等教えていただけると助かります。

  ・トヨタ ノア Xスマートエディション
  ・ホンダ ステップワゴン GLパッケージ
  ・マツダ ビアンテ スマートエディション

です。
ナビなど、オプションとして50〜60万程度を考えており、どの車種でも
約300万前後での見積もりが出てきています。
首都圏での購入を考えており、可能な限り安い金額を希望しておりますが、
思ったほど下がりませんでした。(各社30万程度の値引き)

新車値引きとしては30万くらいがMaxなのでしょうか?

書込番号:13228595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/07/08 13:22(1年以上前)

それだけオプション付けての30万引は、序盤戦でしょうね。

書込番号:13228702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/07/08 13:32(1年以上前)

>現状の新車相場等教えていただけると助かります。

「ビアンテ 値引き」で検索してみましょう。

以下のサイトが見やすくてオススメです。
http://biante-m.com/index.html
http://www.stepwgn.car-lineup.com/
http://www.noah.car-lineup.com/index.html

一般的に車両から10%DOPから20%が一つのラインになります。
従って、現在の値引きは可もなく不可もなくといった感じですね

書込番号:13228721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/08 14:01(1年以上前)

ビアンテで300万ですか・・・

少し前に、1クラス上のMPV(もちろん新車)のチラシが入ってました。
60万円OFF、さらにメモリーナビプレゼントと書いてありました。
型も古く、値引きが拡大してるようです・・・

見積もりはとってないですが、ひょっとしたらこっちの方が安くないですか?
MPVなら装備もいいと思いますが。

書込番号:13228785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/08 19:30(1年以上前)

一番売れているセレナは?
見積もり取らないのでしょうか?

あとトヨタなら
ボクシーとかも。

買う買わないに限らず、一度見積もりを取った方がいいと思います。

書込番号:13229623

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/07/08 19:39(1年以上前)

ビアンテの都市部での値引き目標額は車両本体33〜35万円です。

OPが50〜60万円との事ですが、MOPなら値引きは期待出来ないかもしれません。
しかし、DOPなら2割引き程度の値引きが期待出来ます。

という事でOP50〜60万円の内容で、値引き総額も大きく分る可能性があります。

書込番号:13229655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Decomさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/09 23:38(1年以上前)

皆様、色々とアドバイスありがとうございます。

結局、ノア、ビアンテで競合させましたが、ビアンテで確定しました。
※セレナはちょっと作りがPoorだったのでやめました

結局、ナビ関係を外して車体値引きでノア、ビアンテ共に50万程度の値引き(下取りは別)でした。
価格はそれほど変わらないので空間の広いビアンテで進めようかと。
マツダ同士での競合もさせましたが、A社の価格は破格のようでそんな価格ではうちは無理です。
とB社、C社に言われました。B社、C社から見ると20万以上の開きがあるようで頑張れないと。。。

最終的に下取りを合わせると中古車とほぼ同額で新車となりそうです。

皆様ありがとうございました。

書込番号:13234976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング