『来週』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『来週』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 来週

2016/05/28 22:13(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 aflさん
クチコミ投稿数:19件

いよいよ納車です。3月始めに契約、スマートエディションです。スバルはB4、レガシィツーリングワゴンに続いて3台目。

書込番号:19912049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
テネモさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/28 22:36(1年以上前)

こんばんは!納車楽しみですね☆やはり3ヶ月はかかりますか(ノ_<)
私は明日クロリミ契約の予定ですが女性1人ですので不安です…
こちらで色々勉強させて頂きます♪

書込番号:19912122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/29 00:51(1年以上前)

はじめまして。
僕も3月末に契約して今度の土曜日にやっと納車です。
来週が待ち遠しいですね。8月に妻が出産なのでISOFIXのチャイルドシート選びも楽しみです。

書込番号:19912449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 aflさん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/29 08:24(1年以上前)

来週納車ですがアウトバックは今まで乗る車で一番大きいので、街乗りで擦らないかと今から心配です。大阪市内です。

書込番号:19912828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


VW7さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/29 11:26(1年以上前)

大丈夫ですよ。よく皆さんがおっしゃる取り回しが、、、まったく気にしなくて大丈夫!普通に街の駐車場に収まりす^_^>aflさん

書込番号:19913190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/05/29 13:49(1年以上前)

初めて投稿します。よろしくお願いします。
私も2月末に契約してやっと6月中旬に納車となります。リミテッド、ダークグレー、アイボリー内装です。
とても楽しみで、待ち遠しいです。

書込番号:19913487

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:39〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング