『stiからインプレッサのコンプリートカーが出てきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『stiからインプレッサのコンプリートカーが出てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 194件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ

スレ主 C6H5OHさん
クチコミ投稿数:6件

stiからインプレッサのコンプリートカーであるR205が登場しました!
サイトにもあるように、2010年4月25日までの受注で、400台限定だそうです。

http://www.subaru-sti.co.jp/product/r205/index.html

書込番号:10748020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/01/07 20:22(1年以上前)

価格は473万5500円だそうです。

書込番号:10748062

ナイスクチコミ!0


スレ主 C6H5OHさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/07 20:30(1年以上前)

これと同時に、インプレッサWRX STI A-Line typeSも発売されました!
ステアリングホイール、シート、アルミホイール、スピーカーシステムに特別仕様設定があるそうです。

http://www.subaru.jp/impreza/alinetypes/

書込番号:10748106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/01/08 18:36(1年以上前)

GT-Rはともかく、Zやランエボも上級車種は500万円台ですね。益々この手のクルマは裕福層のみ購入出来るような状態になっちゃいますね。orz

書込番号:10752252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/02/07 23:57(1年以上前)

今モデルもこの時期が来たようですね。今までの「S」から「R」への変更はどうかなと思います。

書込番号:10904352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/02/13 22:07(1年以上前)

400台であればすぐに売れるのでしょうが、正直微妙ですね。

S204の時のように手組みのエンジンはじめ、あらゆるブランドパーツで固め破格のプライスでしたが今度のは「R=ロード」というネーミングをいかしスバルブランド固めて逃げた感じがしてなりません。(ただし新型なので進化はして当たり前)
レカロ・ナビ・BBS入れたら600万越えですね。(苦笑)
しかも、2.5リッターにすれば馬力UP当たり前ですし自動車税もUP(笑)魅力が薄れてなりません。
モータースポーツ離れしているスバルの現状なのか?これも不況の影響なのか?

Sのオーナーで良かったと感じる瞬間です。

書込番号:10936263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:24〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング