『どう対処してますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『どう対処してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト 2021年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2014年モデル 1882件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2009年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 1998年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アルト(モデル指定なし) 1783件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトを新規書き込みアルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どう対処してますか?

2023/11/08 23:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト

クチコミ投稿数:58件

アルトのサンバイザーって縦方向が非常に短く、片側外しても下方向に動かせないので(動かせますか)夕方は太陽が直撃します。

そしてバックモニター線に自分なりに綺麗に入れたと思っても右に偏るように思います。

皆さんはどうですか?

書込番号:25497374

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2023/11/09 06:21(1年以上前)

サンバイザーの件は、ドラポジ調整して視点を高くしてやればいいだけでは?

書込番号:25497598

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/11/09 07:09(1年以上前)

それがわからん人もいるんですよ

あとバイザーにまつ毛つけるかの2択

書込番号:25497626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/09 07:47(1年以上前)

バックモニターの線のことですが、
後ろ向けに駐車する時に、ずれるということと思いますが、
車、ナビとかで違うかと思いますが、
一般的には
ガイド線は、調整できるものと思います。
納車時には、あわせてあるのかと思いますが
個人的感覚も違うでしょうし、
自分でも調整できるとは思いますが、
購入先に調整お願いするか、
少しの感覚の違いは
ご自分の頭の中で修正するか
どうかと思います。
調整できないものかも知れませんが。

書込番号:25497652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/11/09 16:49(1年以上前)

アルトには乗ったことがありませんが、サンバイザーは真下に向けるよりもさらに前方、フロントガラス側に押してください。
その上でシート背もたれを倒して、頭を少し後ろにずらせば太陽光を遮ることができませんか?
よほど座高の低い人でなければそれでほとんどいけると思います。
もちろん日の出直後の太陽高度が低い状況では困難ですが・・・

書込番号:25498277

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2023/11/09 22:00(1年以上前)

1.サングラス装備すれば良い。
2.モニターだけじゃなく周囲も見よう。

書込番号:25498751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2023/11/10 18:38(1年以上前)

みなさん色々回答感謝します
一つ一つ試してみます。

書込番号:25499905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト
スズキ

アルト

新車価格:114〜158万円

中古車価格:7〜205万円

アルトをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング