『オートマは何段変速?』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エスクード 2015年モデル 新車画像
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
このページの先頭へ

『オートマは何段変速?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクード 2015年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード 2.4 2005年モデル 91件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード(モデル指定なし) 904件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクードを新規書き込みエスクードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オートマは何段変速?

2016/01/14 10:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード

スレ主 non156さん
クチコミ投稿数:34件

レビューに実は7ATだったと書いてあったのですが
新型エスクードは6ATなのでしょうか?
それとも6AT+1?

書込番号:19490388

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/14 10:56(1年以上前)

こんにちは

こちらには6ATとなってますね。
http://www.suzuki.co.jp/car/escudo/detail/spec.html

書込番号:19490447

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/14 11:52(1年以上前)

エスクードは6ATですね。何か勘違いした書き込みだと思いますよ。

ハンドルに‥と書かれてあるので、パドルのことを言われていると思いますが、

ディーラーが本当にそんなことを言ったなら問題ですね。

そもそも“実は・・なんて仕様はない”でしょう ^ ^;

書込番号:19490537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


aerosonicさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/14 20:32(1年以上前)

6ATで間違いありません。ワゴンRスティングレーが確か7ATなので勘違いしたのでは?

書込番号:19491526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2016/01/15 04:49(1年以上前)

< aerosonic さん

エスクードは6速ATで、ワゴンRスティングレーはCVT(7速パドルシフト付き)だと思うのですが・・・。

書込番号:19492486

ナイスクチコミ!3


スレ主 non156さん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/15 14:20(1年以上前)

ありがとうございます。

私もありえないとは思ったのですが
副変速かなにかで”実は〜”という機能があるのかなぁ?と
少しだけ期待してしまいました。

書込番号:19493403

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/15 15:31(1年以上前)

7速も有るATなら、“実は〜”なんて隠さないですね(笑)

て‥言うより隠すこと自体ないですしね ^ ^;

書込番号:19493506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aerosonicさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/15 21:23(1年以上前)

<かずさん。
そのとおりでした。CVTですもんね。申し訳ないです。

書込番号:19494326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aerosonicさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/15 21:35(1年以上前)

<JFEさん
自分は口コミみて隠れ機能かと思い期待してしまいました。もちろん全く6速から全く上がりませんでしたが(^_^;)

書込番号:19494366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード
スズキ

エスクード

新車価格:212〜297万円

中古車価格:55〜335万円

エスクードをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング