『長〜い納期。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『長〜い納期。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4037件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

長〜い納期。

2022/06/27 20:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 ADPCMさん
クチコミ投稿数:17件

契約するのを忘れる?のが納期待ちのストレス解決法と思いましたが・・・私には無理です。

https://64swamp.com/

このようなサイトはストレス解消に大変ありがたい。

みなさんもおすすめのサイトってありますか?。


書込番号:24813024

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/06/27 20:42(1年以上前)

ADPCMさん

下記のみんカラも良いと思います。

https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/jimny/

書込番号:24813031

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/06/28 06:14(1年以上前)

あとは下記からジムニーの取扱説明書をダウンロードして熟読しておけば、納車に戸惑う事無く乗れると思います。

https://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/index_2.html

書込番号:24813406

ナイスクチコミ!5


スレ主 ADPCMさん
クチコミ投稿数:17件

2022/06/28 18:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。

みんカラ見てますよ! 取説ダウンロードして熟読しましたよ!!
しまいにはスズキジムニー純正品パーツカタログ買って部品も覚えようかなぁなんて考えてました(笑)

最初にあげたサイトのような時系列ブログに最近はまっています。

書込番号:24814155

ナイスクチコミ!1


スレ主 ADPCMさん
クチコミ投稿数:17件

2022/07/17 18:24(1年以上前)

https://soraminablog.com/jimmny-matome/

女性目線ですね。

書込番号:24838323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 18 2026/01/01 0:46:59
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4037件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:19〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,716物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング