『ワイパーについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワイパーについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4037件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイパーについて教えて下さい

2008/03/24 12:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 のり王さん
クチコミ投稿数:17件

友人のジムニーJA11のワイパーが突然、全く動かなくなりました。どのような事が考えられるのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:7580157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/03/24 13:31(1年以上前)

その類のトラブルは電気系の接触不良が考えられますね

書込番号:7580349

ナイスクチコミ!1


スレ主 のり王さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/24 15:20(1年以上前)

ありがとうございます。電気系のトラブルだとすると、どんな事が原因でなる事があるのでしょうか?

書込番号:7580630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/03/24 18:21(1年以上前)

ヒューズ切れ?

まずは取説見てから

書込番号:7581216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 18 2026/01/01 0:46:59
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4037件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜450万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,282物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング