『予約で、5万円引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニーシエラ

『予約で、5万円引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニーシエラ 2018年モデル 2575件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ 2002年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニーシエラ(モデル指定なし) 572件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニーシエラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーシエラを新規書き込みジムニーシエラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

予約で、5万円引き

2018/09/25 16:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニーシエラ

スレ主 pf0557さん
クチコミ投稿数:21件

6/30に予約注文、納車の見込みがついたとの事で(11月)、
正式注文、支払いを済ませました。
本体値引き "0" も覚悟していましたが、
契約書には、"-5万" の記載がありました、自販の良心か?

元々の0オプションに、気持ちよく5万程のオプションを追加。
でも、ここは、超シブシブでした。

書込番号:22136338

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/09/26 01:56(1年以上前)

値引きが渋いですねー。
近所のアリーナ店では納車を待ってくれるなら25万円引きと一回目で言われました。

書込番号:22137773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/27 20:44(1年以上前)

値引渋いですね、、

当方約17万引き、7/5注文、8/26納車、今週末一ヶ月点検です。
値引額に相違は有りますが早くお手元に届くとよいですね。

書込番号:22142112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/09/30 16:56(1年以上前)

値引渋い...
当方27万引き、事前予約6/18、7/5本注文、8/10納車でした。
事前予約特典の3万円クーポンで実質30万円でした。
早く来るといいですね。

書込番号:22149574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/10/01 13:07(1年以上前)

1週間ほど前に、JCを契約しました。
あまり、価格折衝もしませんでしたが、本体値引き10万でした。

ディーラオプションは、また納期の目処がたってから決めます。
1年半以上先なんて、忘れてしまいそう?
それ以前に、生きているでしょうか?

書込番号:22151526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 pf0557さん
クチコミ投稿数:21件

2018/10/02 06:05(1年以上前)

>H1&ショコラさん 
>湯沢屋まごべいさん
>ボナッツォーリさん
>餃子定食さん

皆さん、沢山値引きしてもらっているんですね、
羨ましい、羨ましすぎて返信が遅れました、へへへ、

私、予約で、値引き交渉など、考えもつきませんでした。

別荘を置いている地域での購入も関係したのかな?
ちなみに、JLのMT、下取り無しでした。

書込番号:22153178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/10/02 12:26(1年以上前)

アリーナ自販で本体7万円引きでした。
皆さんのは本体代の値引きですか?
それともトータルでしょうか?

書込番号:22153742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/10/04 18:55(1年以上前)

頑張って値引き折衝を試みましたが、やっぱ厳しいですね!
納期1年半以上、これを承知で買うなんて、買う気満々を見透かされています。

他に選択肢があれば、そっちにいけますが、これが無い!
それでも、本体からの値引きは10万だったので、これで良しですね。

書込番号:22158923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニーシエラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニーシエラ
スズキ

ジムニーシエラ

新車価格:227〜238万円

中古車価格:63〜519万円

ジムニーシエラをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーシエラの中古車 (全2モデル/1,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング