『ワゴンR FXリミテッド2 で質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワゴンR FXリミテッド2 で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 706件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5254件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワゴンR FXリミテッド2 で質問です

2010/04/07 22:36(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR

クチコミ投稿数:152件

ワゴンR FXリミテット2の購入を考えてます

内容は ATの2WDで色が白のパールでオプションがドアーバイザーとマットとナンバー

    フレーム

    5万8千円パック(3年間のオイル交換無料と3年後の車検料2万円分付き)です


   ちなみに 車体本体価格が115万?千円だと思いますが


  上記の内容で 総支払い額が 117万円といわれましたが

  後で国から補助金が5万円入るから 112万円ですが


このお店は 中古車や新古車や新車の販売をしてるお店です

お店の店長は、何処の店に行っても この値段じゃ売らないといわれましたが


皆様 この値段(112万円)はどうなのですか アドバイスなどその他

教えて下さい

 




    

書込番号:11202485

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2010/04/07 22:40(1年以上前)

因みに値引き総額は?

書込番号:11202522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/07 23:22(1年以上前)

高くは無いですよ。
たぶん値引き15万感覚ですね。
契約しても良い値段かと。。。

ちなみに、無茶苦茶安くもないですけどね^^;
かなり頑張った、お買い得ですよ^^

書込番号:11202854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件 ワゴンRのオーナーワゴンRの満足度4

2010/04/08 02:08(1年以上前)

値引きは15〜16万円程度と推測すると契約してよい価格と思いますよ。
店としては、結構、頑張っている価格ですね。

補助金は後日、国からクロヤスネコさんの銀行口座へ振り込まれますので、心配無いと思います。

書込番号:11203650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/04/08 20:17(1年以上前)

>何処の店に行っても この値段じゃ売らないといわれましたが

違うスズキのお店に行けば
その金額が高いか安いか分かる。

書込番号:11206101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2010/04/11 19:13(1年以上前)

返信 有り難う 参考になりました

同本体で安く買われた方は、おりますか?

書込番号:11219404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/16 00:07(1年以上前)

それなら4ATではなく、CVTが買えますよ。

書込番号:11238150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:6〜184万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング