『ワゴンRを購入する時に比較したのはムーヴでしたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワゴンRを購入する時に比較したのはムーヴでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 709件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5258件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ワゴンR

スレ主 takahagiさん
クチコミ投稿数:12件

最大のライバルであるムーブと比較してワゴンRの購入に至ったのでしょうか?その他の車種ですか?
それとも指名買いで比較はしませんでしたか?
少なくても質感ではムーヴの方が上だと思います。
ワゴンRが軽自動車販売台数ナンバー1だから購入したのでしょうか?

書込番号:9379037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/04/11 16:30(1年以上前)

スズキの業販は9割り ダイハツの業販は5割りです スズキを買う方はほとんどが整備工場等の業販サブディーラーから購入しますので知り合い等人づきあいで購入の方が多いと思います

書込番号:9379097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/04/11 21:26(1年以上前)

>>少なくても質感ではムーヴの方が上だと思います。

これは個人差が大きいですからね…

書込番号:9380384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/04/11 21:42(1年以上前)

冷やかしとしか思えないスレを立てては、後は放置というパターンを繰り返していますが、
マナーとしてはいただけませんね。

書込番号:9380472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:6〜202万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング