『見積もりですがどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もりですがどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 706件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5251件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

見積もりですがどうでしょうか?

2009/06/15 22:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR

クチコミ投稿数:11件

ワゴンR FXリミテッドU の購入を検討中です。

見積もりをもらったのですが

本体価格 1212750円
本体値引   55682円

OP
コート    29925円
マット    13808円
バイザー    9608円
OP値引   39000円

諸費用    78591円

合計    1250000円

一応こんな感じでもらいました。

私の車購入ではなく、親が購入するのですが
これで契約していいか?と聞かれまして・・・

下取りはちょうど13年乗ったシビックで廃車費用は0にしてもらってます。
エコカー減税の12.5万円につられて購入を決意したようです。

ここからの値引きはまだ可能でしょうか?

親としてはコートとバイザーはいらないので
その分引いてもらえれば。。。と言っています。

シビックの車検が迫っており、今週中に決めたいそうなので
お知恵をお借りできればと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:9705162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/15 23:13(1年以上前)

ネットで調べても目標値引き額や限界値引き額は9万円と載っていますから、現時点でもなかなか良い値引き額だと思いますよ。

契約寸前には納車時ガソリン満タンも訴求してみましょう。

書込番号:9705290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/06/16 05:39(1年以上前)

スズキは整備工場等の業販サブディーラーからの販売が主体です 直販のスズキ自販のアリーナ店と最初に商談して その見積りをもとに 業販サブディーラーで交渉して 競合させましょう アフターサービスはどちらもうけることができますよ

書込番号:9706434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2009/06/16 07:08(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの一般的な限界値引き額は9〜11万円ですので
現在の車両本体値引きは良い値引き額とは言えません。

車両本体値引きの低さをDOP値引きで誤魔化しているようです。
コートは殆どが人件費ですし、バイザーも原価は安いので値引きしやすいです。

コートとバイザー無しで現在の値引きになれば良い値引きと言えるでしょうね。

てつお55さんの交渉方法が大きな値引きを引き出すには有効かもしれません。

書込番号:9706533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/06/22 04:27(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

ここでの意見を参考に伝え、先日無事契約したようです。

結局めんどくさいという理由で他店舗には行かず、OPは変えずに
本体から更に2万引き、ガソリン満タン、納車までの10日ほど
を代車無料という条件で契約しました。

他の副代理店等と交渉すればもう少しいけたんでしょうね。。。
まぁ私の買い物ではないし、親が満足しているので良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:9738546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:6〜186万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング