『今度は雨漏り(怒)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今度は雨漏り(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1118件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2244件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

今度は雨漏り(怒)

2012/03/04 20:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

スレ主 soliosさん
クチコミ投稿数:10件

先日、バックモニターのガイドラインのずれについて書き込みしましたが・・・
ななんと今度は雨漏りです。
ついてないんでしょうね〜。
雨漏りの場所は、スライドドアの丁度真ん中部分です。
両側共です。車内に入ってきてました。
小雨程度だと大丈夫ですが、まとまった雨だとアウトです。
購入して2ヶ月ですかね。
参考になればと書き込みです。

書込番号:14240938

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/04 21:00(1年以上前)

ドア開けたら垂れて来たってこと?

書込番号:14240990

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/05 19:51(1年以上前)

ウェザーストリップ(でしたっけ?)で
水が室内に入り込まないようにしているわけで
そこが濡れていても特に問題はないような・・・

書込番号:14245434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/03/05 21:56(1年以上前)

雨漏れではなく、ドアを開けたら水が垂れ落ちてきたという事?

構造的/デザインで垂れ難い車もあるし、ジャバジャバな車もあります。

書込番号:14246182

ナイスクチコミ!1


スレ主 soliosさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/24 22:12(1年以上前)

CBA-CT9A さん
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
スライドドアを開けたときの水の垂れではなかったんです。
運転席から入ってシートに座り、後ろを見たら雨漏りしてたんです。
雨降りの一晩明けた翌日初めて車内に入ったときの出来事でした。

書込番号:14340891

ナイスクチコミ!0


スレ主 soliosさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/24 22:19(1年以上前)

みなみだよ さん
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
ドアを開閉していない状態で車内に雨水が入ってきていたのですよ。

書込番号:14340939

ナイスクチコミ!0


スレ主 soliosさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/24 22:27(1年以上前)

カメカメポッポ さん
遅くなりましたがコメントありがとうございました。
↑の人のコメとかぶってましたので、状況のお話は↑のコメレス通りです。
先日、ゴムは全て取り替え付け直し、
水の浸入テストを終え、ソリオが退院して帰ってきました。

書込番号:14340990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:14〜286万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング