『デリカD:2にソリオのディーラーオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカD:2にソリオのディーラーオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1103件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2236件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デリカD:2にソリオのディーラーオプション

2012/07/02 10:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

クチコミ投稿数:13件

スズキアリーナのお店に行って、デリカD:2に、ソリオのディーラーオプションを取り付けするのをお願いするって、嫌がられますか?

書込番号:14752610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9598件Goodアンサー獲得:597件

2012/07/02 12:23(1年以上前)

工賃を値切らずにちゃんと支払えば問題ないんじゃない?

書込番号:14752987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 鳥撮 

2012/07/02 12:28(1年以上前)

スズキディーラーの儲けになるから、私も問題無いと思いますよ。

書込番号:14753006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/07/02 13:20(1年以上前)

スズキディーラーに確認した方が確実だと思います。

どっちにしても整備士の仕事予定次第ですね。
当方が御世話になっているスズキ正規ディーラーは、他メーカー車は拒否するとの事です。

書込番号:14753146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/02 14:07(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:14753242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:13〜289万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,083物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング