『ソリオ MA36S 取り外しカーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ソリオ MA36S 取り外しカーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1131件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2260件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ソリオ MA36S 取り外しカーナビについて

2017/07/09 21:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

スレ主 mouneruさん
クチコミ投稿数:4件

先日 知人からソリオ MA36S 新車より取り外したカーナビを
譲っていただきました。
本体のみで、GPS、TVアンテナなどを準備しなけれけばならないのですが、
TVアンテナの端子?カプラーが何になるのかがわかりません。
ご存知の方、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
画像が背面の差込口になります。

書込番号:21030960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/07/09 21:30(1年以上前)

正面の画像は無いの?

ただ、メーカーオプションの全方位ナビだったら、どれも入手するのは難しいです

他の車で流用出来るのかもはっきりしませんよ。

書込番号:21030982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/09 21:38(1年以上前)

>mouneruさん
背面を見ても電源系等はコネクターが同じでもナビによりピンアサインが違う物があります。

ラジオコネクター、車速コネクターはスズキ車用、地デジアンテナ、GPSアンテナコネクターはパナソニックでしょうか?

ナビの型番に対しての取付要領書でも貰った方が早そうです?

書込番号:21031001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mouneruさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/09 22:15(1年以上前)

F 3.5様 北に住んでいます様 返信ありがとう御座います。
ハーマン社の全方位ナビです
私の車がソリオG、2年前のMA15Sなので
流用できるのかと考えておりました。
スズキにアンテナ部品あるのか確認したほうが良さそうですね。

書込番号:21031130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:14〜286万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング