モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランディ 2022年モデル | 14件 | |
| ランディ 2016年モデル | 44件 | |
| ランディ 2010年モデル | 18件 | |
| ランディ 2007年モデル | 0件 | |
| ランディ(モデル指定なし) | 57件 |
ランディーがセレナのOEMと調べてるうちにわかったのですが、日産がスズキからラインの一部を買い取った?か何かでセレナを作っているようなのでセレナの台数が多い時はランディーは生産が少なくなり納期が遅くなるようです。
OEMなのでエンジンも同じで違いの差は装備が少し違うだけです。
タイプの種類もスズキは2種類なので日産に比べて元から金額が安いようです。
セレナのハイウエイスターは、ホンダで言えばスパーダと同じ部類に入るので基本的な本体が
エアロなどがついてのカスタム使用か使用じゃないだけの違いです。
人によりますがメーカーが作るカスタムを選ぶか本体を出来るだけ安くして自分でカスタムするかの差です。
純正と言っても基本的に工場で作らなければいけない部分以外はあとから付けられることが殆どのようなので考え方しだいです。
ランディーはセレナのOEMなのでカスタムパーツもセレナと同じのが使えるので苦労することはないです。
ただパーツがハイウエイスター用のは付かない?ようです。付けるなら着くタイプを調べてから付けた方が確実です。純正パーツやOPションもわざわざ営業所で買わなくてもネットで普通に売っているので、ただ別で買って営業所に持って行って無料で付けてくれるかは別問題です。
などを踏まえて20SのOP付きにしようと思ってます、両側PSドアが付くので。
ステップワゴンGのEセレでも両側PSがあるので比べようと思ってます。
20SのOP付きを買った人が居ましたら、一回目の値引きと購入を決めた時の値引きの金額を教えてください。
書込番号:15690754
5点
乗り潰すつもりなら関係ないかも知れませんが
売る(下取り)時にセレナとランディーではセレナの方が高くなると思いますのでそこをどう考えるかも大事ですよ。
書込番号:15691544
![]()
3点
セレナの20Sが¥2,160,000
ランディーの2.0Sが¥2,220,000
装備の差がどれだけあるのかわからないので一概に言えませんが
同じ装備ならセレナの方が安くありませんか?
¥60,000で、何が付くのかな?
書込番号:15693903
1点
セレナのSだと助手席側だけのPSドアのみでランデイS、OP付きだと両側PSドアのだけの差だけです
セレナでも両側PSをつければいいだけだけど。。。。
値引きがセレナの方がきついことは聞いてるのと知り合いに日産のデイーラーが居て値引きは少ないと本人が認めてたぐらいなので。
単純に値引きの多い方にしようかと思って、ランデイーと言ってたりします。
値引きが厳しくなかったらセレナも有りなんですがね。
書込番号:15695725
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ランディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/02/01 22:14:54 | |
| 4 | 2013/09/02 17:37:40 | |
| 5 | 2016/07/08 18:37:32 | |
| 24 | 2013/12/30 10:39:19 | |
| 2 | 2009/09/17 10:09:38 | |
| 11 | 2009/04/05 11:44:00 |
ランディの中古車 (全4モデル/114物件)
-
ランディ 2.0G /4WD/カロッツェリアメモリーナビ/フルセグTV/アラウンドビューモニター/エマージェンシーブレーキ/レーンキーピング/クルコン/両側パワースライドドア/プッシュスタート/
- 支払総額
- 96.3万円
- 車両価格
- 89.2万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 14.3万km
-
- 支払総額
- 338.0万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 152.3万円
- 車両価格
- 144.8万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 288.4万円
- 車両価格
- 274.8万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 46.8万円
- 車両価格
- 35.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
24〜720万円
-
16〜581万円
-
13〜520万円
-
30〜729万円
-
55〜335万円
-
49〜152万円
-
60〜182万円
-
109〜515万円
-
105〜735万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















