『タコメーター?』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『タコメーター?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

タコメーター?

2010/01/15 22:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問でしたらすみません。

パレットの画像を見て分からなかったのですが、スズキの公式の画像を見てもタコメーターがついてるグレードがなかったのにこちらの画像に1つだけ載ってるのが気になって・・・。
これは、どのグレードにあたるのでしょうか。

個人的についている方が見た目的にも好きなので質問させていただきました。

書込番号:10789897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/01/15 22:58(1年以上前)

これですね。
http://www.suzuki.co.jp/car/palette_sw/grade_price/index.html

書込番号:10789983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/15 23:21(1年以上前)

つまり [パレット]シリーズにはタコメーターは付いてなく、[パレットSW]シリーズは全グレードタコメーターが付いている ということです。

書込番号:10790123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/16 10:38(1年以上前)

Victoryさん、とんぺちさんありがとうございます><
恥ずかしながらSWシリーズというものを確認していませんでした。
CVTになり外見もかっこい感じなんですね。

ますます欲しくなりました!

書込番号:10791673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/01/20 08:05(1年以上前)

私もこの画像には大変興味があります。

以前チェックした時には、パレットのページではタコメータは付いていませんでした。最近この画像に変わったのでしょうか?

手元にあるカタログでも確かにパレットシリーズはタコメータが付いていません。しかし、価格コムのこの写真はタコメータが付いており、内装もブラックと薄茶色のツートンのままです。パレットSWはカタログではブラックの一色なので、この組み合わせはとても不思議です。

憶測ですが、パレットシリーズに新にタコメータ付きが追加されるか、パレットSWシリーズの内装色にツートンの追加があるのどちらかではないかと思います。

書込番号:10811570

ナイスクチコミ!0


DERBIさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/20 19:22(1年以上前)

この写真はおそらくマイナーチェンジ前のTSグレードの物だと思います。
確か前期型はターボモデルでも内装がツートンカラーだったような気が・・・。

現行の後期型はSWシリーズしかタコメーターはありません。

書込番号:10813640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/20 23:43(1年以上前)

DERBIさんのおっしゃる通り、マイナーチェンジ前のパレットの画像です。
ただちょっと補足させてください。
まず、マイナーチェンジ前は全グレード内装はツートンカラーでした。そして、スレ主様掲載の画像は(ターボモデルの)Tグレードか(ノンターボモデルの)XSグレードのものです。
TSグレードの写真は[ハイグレードサウンドシステム]付きのためカーオディオが付いた写真となっております。

書込番号:10815224

ナイスクチコミ!1


DERBIさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/21 19:11(1年以上前)

とんぺちさん 補足有難う御座います。
すっかりターボモデルはTSしかないと思い込んでいました(;^_^A
タコメーター=ターボモデルという認識でした。

しかし価格コムのパレットの画像はMC前の物しかないみたいですね。
ボディカラーも後期型にはレッドとか無いですし。

書込番号:10818406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング