『返金してもらえるでしょうか?』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『返金してもらえるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 返金してもらえるでしょうか?

2015/01/13 11:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:13件

一昨日のドアミラーの件ですが、一度は、「対象ににならない。注文しとこうか?」と言われたのですが、納得がいかなかったので、母がお世話になっている代理店の方に調べてもらったりしている間に、「ギリギリ対象になるから車検証のコピーください」って連絡がありました。だとしたら、半年前に自腹を切った分は、返金してもらえるのでしょうか?

書込番号:18365729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/01/13 11:20(1年以上前)

残念だけどムリっぽい案件。

以後、その不親切な代理店とはかかわらないこと。

書込番号:18365743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/13 11:21(1年以上前)

国民生活センターなどの公的機関に一度相談されてはいかがですか?
http://www.kokusen.go.jp/soudan/index.html

書込番号:18365744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/13 19:02(1年以上前)

半年前と今回で右と左の違いだけであれば、当然返金されるべきでしょう。
左右の違いで有償/無償が異なるなんて納得できないですよね。

「ギリギリ対象」は保証期間を意味しているのですかね?
曖昧な表現で濁して、逃げ道を用意しているようにも思えますが…

その時の領収書や作業明細等があれば、比較的スムーズに返金に応じて貰えるように思います。
面倒ごとなく返金されると良いですね。

書込番号:18366811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/01/13 19:47(1年以上前)

昔からの長い付き合いなので、今回の対応は残念だったし、今後の信頼関係がね……(泣) でも、みなさんから、いろいろ教えていただいて、ホントに助かりました!

書込番号:18366950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/01/13 19:53(1年以上前)

緊張しながら国民生活センターへ電話してみたら、丁寧に対応してくださいました!そして、車専門の窓口があるそうで、そこの番号も教えていただきました。いろいろな解決方法があって、簡単に泣き寝入りしてはいけませんね…!ありがとうございました。

書込番号:18366968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/01/13 20:08(1年以上前)

前回の返金の件は、メーカーに問い合わせ中だそうです。残念ながら、領収書は、もうないんですよねぇ〜(泣)まさか、こんなことになるとは思ってもいなかったもんで…。でも、取り替えたミラーは、残っていますよ。全く無キズだし、「次壊れた時、カバーは使えるよ」って、言われたもんでね…。
上手く事がすすむことを祈るばかりです!

書込番号:18367012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング