『AUTO WAY の問題』のクチコミ掲示板

アルトワークス

<
>
スズキ アルトワークス 2015年モデル 新車画像
  • アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア1 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア2 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア3 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア4 - アルトワークス 2015年モデル
  • インテリア5 - アルトワークス 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス

『AUTO WAY の問題』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルトワークス 2015年モデル 1675件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス 1988年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルトワークス(モデル指定なし) 816件 新規書き込み 新規書き込み

「アルトワークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトワークスを新規書き込みアルトワークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

AUTO WAY の問題

2019/12/07 20:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス

スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

画像を見ての通り、ホイールはAUTO WAYより購入した AW-166です。
結果として、強度には問題なかったみたいだけど、当該ホイールは返金、又は交換すると12/6付けで発表がありました。対象数は約37000本らしいです

書込番号:23093488

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/07 21:11(1年以上前)

で、交換するの?

書込番号:23093578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2019/12/07 21:17(1年以上前)

もちろんですよ。購入してから5年以上経ちもうホイールが古くなったので返金してもって、
他社販売店から違うホイールを購入予定です

書込番号:23093585

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/08 15:09(1年以上前)

>もめかさん

めっちゃ丸儲けやん(^^)/

書込番号:23094995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2019/12/08 15:31(1年以上前)

どうでもいい写真を載せる意味がよく分からないが、タイヤのネット販売だとリスクを許容(受容)するようなものだろう。

賢人は実店舗で買う。

違うか?

タイヤを実店舗以外で買う理由と、そう選択する思考が理解できない。

ネットで買う層が一定数いることは知りえた。
それだけ。

書込番号:23095036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/08 19:40(1年以上前)

主さんは佐賀県のようだから、オートウェイの実店舗で買ったのかも。

福岡県近辺の人にとってオートウェイの実店舗は意外と存在感あるようでし、、

書込番号:23095475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/12/08 19:49(1年以上前)

>福岡県近辺の人にとってオートウェイの実店舗は意外と存在感あるようでし、、

北九州市在住だけど苅田町は隣だから、知り合いにオートウェイの実店舗で格安タイヤに交換した人はいます。

書込番号:23095492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アルトワークス
スズキ

アルトワークス

新車価格:150〜168万円

中古車価格:24〜279万円

アルトワークスをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング