アルトワークスの新車
新車価格: 150〜168 万円 2015年12月24日発売〜2021年12月販売終了
中古車価格: 23〜279 万円 (602物件) アルトワークスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アルトワークス 2015年モデル | 1675件 | |
| アルトワークス 1998年モデル | 0件 | |
| アルトワークス 1994年モデル | 0件 | |
| アルトワークス 1988年モデル | 0件 | |
| アルトワークス(モデル指定なし) | 816件 |
3ヶ月が経過しましたが、まだまだ毎日楽しく乗っております。
ところで、ライトはオートのままにしておくことが多いのですが、
夕方、雨等、ライトの点灯が遅く感じますが、皆さんどうですか?
ディーラーで調節可能なら、ぜひ調節して貰いたいところです。
ちなみに、前に乗っていたセレナは反対に点灯が速く、
ディーラーで感度を調節して貰って丁度良くなりました。
書込番号:23461692
4点
>ZR-7Sさん
こんにちは。
私も若干遅いなと思っています。
が、面倒なので、なにもしてません。
書込番号:23461710 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ZR-7Sさん
下記のアルトワークスの整備手帳のように、オートライトのセンサー部で感度調整が出来るようです。
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/alto_works/note/?mg=3.10134&kw=%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%80%80%e6%84%9f%e5%ba%a6
書込番号:23461736
![]()
5点
私も車種は違いますがスズキ車に乗っています
スズキの既存の車のオートライトは遅めですね
センサー部にウィンドウフィルムでも貼って感度調整出来るとは思いますが、そこだけの為に買うのも勿体無いと思い何もやってません
ラップか透明なテープにマジックでも良いかもです。
書込番号:23461768 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>cowboy077さん
私だけじゃなくて良かったです。
ありがとうございました。
書込番号:23462045
1点
>スーパーアルテッツァさん
いつも参考になる返信ありがとうございます。
今回もまた大変参考になりました。
困った時は価格.comとつい思ってしまいますが、
みんカラで調べるクセを付けようと思います。
書込番号:23462046
2点
>北に住んでいますさん
アルトワークスだけでなく、スズキ車全般の傾向なんですね。
簡単な調整方法もありがとうございました。
書込番号:23462051
3点
スレ主さん。
私もアルトターボRSに乗っております。
私はセンサーの上に小さく丸くカットした黒いビニールテープを貼っておりますよ。>ZR-7Sさん
書込番号:23584786 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アルトワークス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/19 17:34:09 | |
| 19 | 2025/02/02 19:08:40 | |
| 18 | 2024/01/25 12:26:02 | |
| 20 | 2023/09/08 20:58:28 | |
| 22 | 2023/09/03 17:20:38 | |
| 3 | 2021/12/07 10:19:21 | |
| 5 | 2021/11/16 20:22:30 | |
| 6 | 2021/09/29 3:17:42 | |
| 6 | 2021/09/21 14:43:55 | |
| 19 | 2021/08/08 23:03:23 |
アルトワークスの中古車 (全4モデル/602物件)
-
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 59.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 20.1万km
-
アルトワークス RS/Z スズキスポーツ製のECU社外エキゾーストマニホールド中間パイプススキスポーツ製マフラー左右レカロシート前後ドライブレコーダー2型ETC
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2000年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 174.8万円
- 車両価格
- 167.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
18〜450万円
-
18〜388万円
-
10〜202万円
-
26〜388万円
-
19〜310万円
-
22〜554万円
-
98〜450万円
-
40〜154万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















