『光軸について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『光軸について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
YRV 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
YRV(モデル指定なし) 73件 新規書き込み 新規書き込み

「YRV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
YRVを新規書き込みYRVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

光軸について

2008/11/14 21:34(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > YRV

クチコミ投稿数:7件

YRVをスライド式HID化したのですが、パッシングされることはありませんが、光軸がやや上に

なったような気がします。

ヘッドライトすぐ横(うちがわ)のプラスネジを回すだけで可能なのでしょうか?

ちなみに上下だけでいいのですが・・・

書込番号:8640412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件

2008/11/14 22:03(1年以上前)


 整備のプロに診てもらいましょう。

 ご存知の通り、光軸調整は車検

 項目でもあるぐらいですからね。

書込番号:8640554

ナイスクチコミ!3


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/11/15 09:27(1年以上前)

測定器もなしに素人がやらないでください
対向車や歩行者が非常に非常に迷惑です

書込番号:8642421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/15 14:52(1年以上前)

ディーラーに持って行って光軸調整やってもらいなよ。
俺も過去にディーラーで光軸調整やってもらった事あります。左右で工賃2千円でした。
自分は、ネッツトヨタですが、以上参考まで

書込番号:8643533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > YRV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光軸について 3 2008/11/15 14:52:59
メラメラと! 0 2006/09/21 0:58:44
フロアシフトのATモデルについて 7 2006/12/04 11:55:23
後部ドア- 0 2005/09/02 11:52:49
値引せんか 0 2005/02/06 22:28:53
だめだった 1 2005/09/03 11:31:25
ちょっとお聞きしたいのですが 1 2005/12/19 21:02:52
2DINインダッシュナビの取り付け 3 2010/06/11 9:07:28
本部としては 2 2009/02/18 15:14:37
最悪 6 2018/01/21 15:49:24

「ダイハツ > YRV」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

YRV
ダイハツ

YRV

新車価格:106〜183万円

中古車価格:30〜74万円

YRVをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング