コペン ローブの新車
新車価格: 198〜225 万円 2014年6月19日発売
中古車価格: 14〜299 万円 (1,246物件) コペン ローブの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| コペン ローブ 2014年モデル | 723件 | |
| コペン 2002年モデル | 361件 | |
| コペン ローブ(モデル指定なし) | 2074件 |
初めてこちらに書き込みさせて頂きます。
宜しくお願いします。
コペンクーペの購入権に当選しました。
所用のため短期で乗るセカンドカーを探していての当選です。
購入してしばらく(一年程度)楽しんだら手放そうと思います。
そこで、不躾ですがコペンユーザーの皆様に伺いたいのですが、コペンクーペを手放すとき、下取りって良いと思いますか?
色はグリーン、ミッションはCVTです。
ご意見をお伺いさせてください。
宜しくお願いします。
追伸
乗ってみて気に入るようなら もう少し乗るかもしれません。
書込番号:22482332 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MTのほうがいいっすよ先輩
書込番号:22482488 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>good999さん
1、2年程度で手放すのであれば高価買取りも期待できると思いますが3年目以降ですと相場ガタ落ちすると予想します。
カッコだけのクーペなので、コペンユーザーからはソッポ向かれるでしょうから将来的には、あぁ、そんなモデルもあったね位の存在価値しか無くなると思いますよ。
書込番号:22482500 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
当選おめでとうございます。
期待の下取りですが需要ありますかね?
オートメッセでの担当コメントでは競争倍率は5-6倍程度だったでしょうか。
冷やかしや複垢を考えると潜在需要は殆どないかと。
レア度に満足して長く大切に乗られる方向けかなと思います。
本当に欲しい方には投機目的が成り立ちそうか?と勘ぐられそうなご質問ですね。
書込番号:22482872 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
レスありがとうございます
そうなんですね、家内がミッション乗れないので諦めてしまいました
参考にさせていただきます
書込番号:22483082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レスありがとうございます
短期でしか乗らない予定なので参考になりました。
ありがとうございます。
書込番号:22483086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tsuka880さん
>USA1188さん
レスありがとうございました。
やはり、早目に手放すことを計画する方が良いかもしれませんね。
どうしても2台目を所有する期間があるのですが、諸費用を考えると長期所有も難しいかも…。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
書込番号:22483095 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/28 17:25:30 | |
| 4 | 2025/08/25 21:03:57 | |
| 3 | 2025/05/14 8:33:52 | |
| 23 | 2024/07/14 17:39:44 | |
| 7 | 2024/01/02 2:31:35 | |
| 5 | 2022/11/18 22:05:47 | |
| 4 | 2021/03/17 8:49:50 | |
| 31 | 2019/10/30 0:54:23 | |
| 7 | 2019/02/21 17:07:14 | |
| 5 | 2018/12/26 15:07:32 |
コペンの中古車 (全2モデル/1,246物件)
-
コペン アクティブトップ オープンカー AT アルミホイール 衝突安全ボディ ABS CD USB エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 54.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 15.3万km
-
コペン アクティブトップ ターボ 5MT 修復歴無し 電動ルーフ開閉 ETC 赤革シート シートヒーター HIDヘッドライト フォグライト 社外アルミ momoステ キーレス 電動ミラー
- 支払総額
- 57.0万円
- 車両価格
- 52.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 11.3万km
-
コペン ローブ ターボ 修復歴無し ナビ フルセグTV バックカメラ ドライブレコーダー スマートキー 横滑り防止装置 ETC 左右シートヒーター アイドリングストップ
- 支払総額
- 87.0万円
- 車両価格
- 77.5万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 147.0万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 192.0万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜598万円
-
23〜279万円
-
19〜1489万円
-
9〜1740万円
-
98〜450万円
-
75〜244万円
-
77〜340万円
-
32〜167万円
-
39〜159万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















