『2023年夏、新型ムーヴ始動。』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『2023年夏、新型ムーヴ始動。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1079件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

2023年夏、新型ムーヴ始動。

2023/05/13 17:36(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

新型ムーヴのパンフレットが届きました。
ムーヴカスタムはありませんでした。もし廃止になったのなら悲しいです。

書込番号:25258631

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/05/13 18:51(1年以上前)

ムーヴが先鞭をつけたカスタム、ムーヴが一番に終了と言う事になりましたね。

RSがカスタムの名残ですね、今後はトップグレードが実質カスタムと言う事かな。

コストがかかってたと思うので、各社追従するしていくでしょうね。

書込番号:25258707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2023/05/13 22:22(1年以上前)

サイトには「NEW MOVE CUSTOM」となっているけど旧型?

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/move_custom/

書込番号:25259058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/13 23:17(1年以上前)

>やっちゃえニッポンさん
先日、ダイハツに行ってセールスマン用のパンフレット見せてもらいました。
やはりカスタムはなくなって通常のムーヴのみでした。

あと今回はハイブリッドやEVもなく、ガソリンNAとガソリンターボだけでした。
ちなみにRSグレードがターボでした。

車重は2WDのターボで850kgってなってたと思うので、ムーヴキャンバスよりかは軽いと思います。

書込番号:25259137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/05/14 06:05(1年以上前)

https://creative311.com/?p=152465

スライドドアになるんだね

ヒンジは売れないのかな?。

書込番号:25259353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/05/14 10:01(1年以上前)

>関電ドコモさん
グレードだけのRSではガッカリですね〜。

>茶風呂Jr.さん
それは旧型です。バックドアがタントのようにスライド式になりました。

>クルミ1015大好きさん
軽量になったのですね。しかし、デザインが???

>北に住んでいますさん
期待していたエクステリアではありませんでした。


書込番号:25259590

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜225万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング