『3気筒?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3気筒?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブーン 2016年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
ブーン 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブーン 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブーン(モデル指定なし) 102件 新規書き込み 新規書き込み

「ブーン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブーンを新規書き込みブーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

3気筒?

2008/03/17 17:09(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ブーン

スレ主 瑠美奈さん
クチコミ投稿数:35件

名前がイマイチではありますがパッソよりブーンのほうがいいような気がします。1.0は3気筒でしょうか?1000ccで4気筒なんてもうないとか。年配の人がダイハツは昔、大阪発動機という会社でミラXXの爆発的なヒットで倒産を免れたと言ってましたけど本当かどうかわかりません。

書込番号:7546389

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2008/03/17 19:26(1年以上前)

1Lは3気筒、1.3Lは4気筒です。

尚、購入後は一般的にディーラーとお付き合いすると思います。
ブーンを選ぶかパッソを選ぶかはディーラーを含めて検討してみては如何でしょうか。

書込番号:7546870

ナイスクチコミ!2


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/03/17 21:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2008/03/17 23:17(1年以上前)

ぼくも年配の世代かな〜(笑)

現行での1000ccはパッソ・ブーンだけですもんね
10年以上前だと日産マーチ、スズキカルタス・ワゴンRワイド、ダイハツストーリアなどがあったんですが
ダイハツだけになっちゃいましたね。
20うん年前には、1000ccターボディーゼルとかもダイハツから出てましたね。
ターボ車なのに当時の軽4のNAと同等のパワー…メカ的には凝っていましたが。

書込番号:7548239

ナイスクチコミ!1


Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2008/03/17 23:39(1年以上前)

> 現行での1000ccはパッソ・ブーンだけですもんね

コンパクトセダンのベルタ(ヴィッツの姉妹車的存在)がありますよ。ご多分にもれず,3気筒(1KR-FE)ですが。
我が家にはベルタの4WD(1.3L)がありますが,結構使い勝手が良いです。街中で走るなら,1Lでも十分そうです。

書込番号:7548380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2016/11/14 16:15(1年以上前)

>>1000ccで4気筒

最近で1000ccで4気筒だったのはバブル期のスズキワゴンR WIDEとか三菱パジェロJRとかの時期でしたね

その前は高度成長期の日産サニーやトヨタカローラ、パブリカ、スバル1000、マツダファミリア

景気の悪い時期は効率から3気筒1000ccが普通です

書込番号:20392871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ブーン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正スピーカー配線の極性 5 2025/02/24 12:49:08
新型Boonをチョイ見してきました。 4 2018/02/27 18:11:23
社外マフラーについて 0 2009/03/25 0:58:16
3気筒? 5 2016/11/14 16:15:11
購入にあたり 3 2007/01/27 23:08:40
X4の4WDについて 10 2006/10/05 8:58:27
ご存知の方、教えてください。 2 2006/09/18 0:22:15
ブーン ]4の良い所・悪いところ 12 2006/07/03 23:01:42
ブーンX4先行注文してみました 10 2006/04/07 16:00:19
うわさ? 3 2006/02/27 22:04:50

「ダイハツ > ブーン」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ブーン
ダイハツ

ブーン

新車価格:115〜193万円

中古車価格:22〜161万円

ブーンをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブーンの中古車 (全3モデル/349物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング