『ムーブコンテX』のクチコミ掲示板

ムーヴコンテ

<
>
ダイハツ ムーヴコンテ 2008年モデル 新車画像
  • ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ライトローズマイカメタリック1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブライトシルバーメタリック1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ライトローズマイカメタリック2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブライトシルバーメタリック2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド シャンパンゴールドメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ライトローズマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • 使用イメージ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア4 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア5 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア17 - ムーヴコンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ムーブコンテX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴコンテ 2008年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴコンテ(モデル指定なし) 687件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴコンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴコンテを新規書き込みムーヴコンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムーブコンテX

2014/01/15 22:14(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴコンテ

クチコミ投稿数:6件

ムーブコンテXを購入したいのですが、値引きが妥当なのか分かりません。
ボディカラーはパールホワイトでバイザー、マット、コーティング、撥水、自賠責など込みで129万と言われました。私は値引き交渉まだ
何も行ってません。見積もりをあげてもらっただけです。どう交渉していいのかも、どれぐらい値引きしてもらったら妥当なのかも分かりません。
アドバイスお願いします!

書込番号:17076725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/01/15 22:36(1年以上前)

3児かあちゃんさん

現時点での値引き総額は7〜8万円程度でしょうか?

先ず、ムーブコンテの値引き目標額ですが、車両本体12〜13万円、DOP2割引1〜2万円の値引き総額13〜15万円辺りかなと思われます。


それと大きな値引きを引き出す方法としてライバル車種との競合があります。

特に兄弟車種でトヨタにOEM供給しているピクシススペースと競合させれば、大きな値引きが引き出しやすいです。

書込番号:17076833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/15 22:41(1年以上前)

値引きは、車両本体からの値引きと、ディーラーオプションの付属品からの値引きがあります

http://www.move.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html ムーブコンテ値引き目標額(車両本体からの値引き)
これはあくまで目標なので地域によっても全く違います(特に愛知は引かないらしい)

ディーラーオプションの付属品からの値引きは2-3割引きが相場です(総額10万円のディーラーオプションを付けるのならば2-3万円の値引き)

>ボディカラーはパールホワイトでバイザー、マット、コーティング、撥水、自賠責など込みで129万と言われました。

なのでこれでは基本の金額が全く判らないので何とも言えません
車両本体価格????円 車両本体からの値引き??円
ディーラーオプション総額????円 ディーラーオプションからの値引き??円
諸経費???円 
下取り車がある場合は、その車名/年式/走行距離
総支払額?????円
と書き込まれるのが良いでしょう。

書込番号:17076863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/16 14:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ディーラーではないところで、
ナビ、ETC、マット、バイザー、撥水、コーティング付いて、諸経費等で10万円ボディカラー21000円、が総額136万円と言われ、ナビ、ETC抜くと129万になるみたいです。本体からは10万円引いてるそうです。

書込番号:17078588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/01/16 19:51(1年以上前)

3児かあちゃんさん

まだ、値引き交渉は行っていないとの事ですので、今後の交渉で値引きの上乗せは可能と考えます。

前述の値引き目標額を目安に交渉して行けば良いと思いますよ。

尚、思ったような値引き額が引き出せないようなら、正規ディーラーでも見積もりを取ってみても良いでしょう。

又、これも前述していますが、OEM供給しているピクシススペースと競合を行う方法もあります。

書込番号:17079452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/16 20:04(1年以上前)

ディーラーで見積もりを二件とりましたが
値引きが出来ないと言われました。

なのでディーラーではないとこへ行きました。

ディーラーでバイザーとかもサービスにならないですか?と聞いても無理ですと、言われました。

どう交渉して、15万とかの値引きまで至るのでしょうか。

書込番号:17079508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/01/16 20:17(1年以上前)

まだ、値引き交渉を行っていないとの事ですので、値引き交渉を行うだけです。

例えば、原材料費が安く大半が人件費で利益率が高いボディコーティングの無料サービスを要求するのも一つの交渉方法です。

これが無料になれば値引き総額は13〜14万円位になり目標達成です。

書込番号:17079547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/01/16 20:27(1年以上前)

ありがとうございます。

今度の日曜日に決めたいので
頑張ってみます!
ボディコーティングを無料を目標を!

書込番号:17079584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴコンテ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴコンテ
ダイハツ

ムーヴコンテ

新車価格:103〜148万円

中古車価格:7〜106万円

ムーヴコンテをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴコンテの中古車 (794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング