『燃費ー』のクチコミ掲示板

<
>
クライスラー 300 2012年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『燃費ー』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    300 2012年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
    300C 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    300(モデル指定なし) 63件 新規書き込み 新規書き込み

    「300」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    300を新規書き込み300をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    燃費ー

    2011/10/23 01:04(1年以上前)


    自動車 > クライスラー > 300

    クチコミ投稿数:8件

    3.5右に乗ってます。
    長距離はえらい燃費が良いのに、街乗りはクルーズ使用してほぼ法定速度で6キロ位ですかね。いやはやなんとも。

    書込番号:13665249

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

    2011/10/23 06:13(1年以上前)

    通常はその様なものと思いますよ。

    書込番号:13665743

    ナイスクチコミ!0


    CBA-CT9Aさん
    クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

    2011/10/23 06:40(1年以上前)

    モード燃費が8.3ですし、7割が平均的な燃費とすれば合ってるかと。

    http://minkara.carview.co.jp/car/chrysler/300c/

    書込番号:13665778

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:8件

    2011/10/24 19:38(1年以上前)

    御返事どうもありがとうございました。

    書込番号:13672962

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:8件

    2012/11/28 19:43(1年以上前)

    ホンダオブアメリカ製逆輸入車ではエアコンフルオ−トモ−ドで街乗りは5から果てしなく3に近くなり悲しくなります。
    アメリカで乗った事のある300車を国内でその燃費で街乗りされればお上手な運転をなさっていると思います。

    書込番号:15404343

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「クライスラー > 300」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    16年式300S検討中です 2 2019/09/11 22:20:33
    300Sについてですが 3 2019/02/18 0:22:35
    ただの呟きなんですが 4 2013/04/15 23:24:49
    燃費ー 4 2012/11/28 19:43:30
    2100年新発売 左ハンドル3.5L新車価格について 2 2011/01/21 8:55:40
    間違われないでしょうか・・・ 2 2010/07/11 12:58:52
    社用車として乗ったらどう思いますか? 12 2009/11/03 17:52:39
    2008 3.5 異音 0 2008/10/19 9:41:34
    オーナーさんへ質問です 1 2009/02/13 16:11:10
    燃費についての質問 6 2009/09/05 12:33:08

    「クライスラー > 300」のクチコミを見る(全 63件)

    この製品の価格を見る

    300
    クライスラー

    300

    新車価格:398〜756万円

    中古車価格:45〜612万円

    300をお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    300の中古車 (全2モデル/149物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング