『スキー板が入りますか?』のクチコミ掲示板

エクスプローラー

<
>
フォード エクスプローラー 2011年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー

    『スキー板が入りますか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エクスプローラー 2011年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
    エクスプローラー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エクスプローラー(モデル指定なし) 568件 新規書き込み 新規書き込み

    「エクスプローラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エクスプローラーを新規書き込みエクスプローラーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    スキー板が入りますか?

    2012/03/02 20:25(1年以上前)


    自動車 > フォード > エクスプローラー

    スタイリッシュなSUVとして目に止まり、興味をもっております。

    セカンドシートが分割可倒式のようですが、サードシートを使用せず4名乗車の時にスキー板は車内に入れることができるのでしょうか?

    例えば床下に板が通せるとか、シート脇に入るとか、可能性でも結構ですので教えてください。

    ルーフラックはここまで大型のSUVには取りつけたくないもので、車内に入ればと思っております。

    書込番号:14230150

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    m8a8c8h8aさん
    クチコミ投稿数:7件

    2012/03/11 15:09(1年以上前)

    ファンタグレープさん

    サードシートを使用せずの4人乗車では長さにもよりますがスキーの板は厳しいと思います

    155cmのスノーボードの板をケースに入れてトランクに斜めでギリギリです

    正直トランクは広くないです

    現行エスティマ(マイナー前)から乗り換えですがエスティマのほうがはるかに広いです





    書込番号:14272982

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:69件

    2012/03/11 22:12(1年以上前)

    m8a8c8h8aさん

    情報ありがとうございます。
    スキー板は乗りませんか・・、ちょっと考えてしまいますね。

    スマートな巨体に惚れ込んでおりますが、現実的な使い方を考えれば考えるほど
    駐車のことや左ハンドルのこと等など、購入を考える車だなと感じています。

    まあエクスプローラーって名前からも、その点冒険も必要なんでしょうが(笑)


    書込番号:14275149

    ナイスクチコミ!0


    m8a8c8h8aさん
    クチコミ投稿数:7件

    2012/03/15 09:21(1年以上前)

    ファンタグレープさん

    2列目と3列目の右側を倒せば180cm程度は確保できますので

    2列目と3列目の左側に座って4人乗車+荷物は可能と思います

    真ん中の席がつらいですが2列目に2人座れるかもしれません

    トランクの容量には多少不満はありますが、それ以外はすばらしい車ですよ

    ちなみにスキー場往復で10km/lの燃費でした!

    書込番号:14291396

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エクスプローラー
    フォード

    エクスプローラー

    新車価格:440〜635万円

    中古車価格:80〜1155万円

    エクスプローラーをお気に入り製品に追加する <38

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エクスプローラーの中古車 (全2モデル/145物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング