『ナビはどこにつきますか』のクチコミ掲示板

<
>
フォード フィエスタ 2014年モデル 新車画像
  • フィエスタ 2014年モデル
  • エクステリア ホットマゼンダMe - フィエスタ 2014年モデル
  • エクステリア レースレッド - フィエスタ 2014年モデル
  • エクステリア フローズンホワイト - フィエスタ 2014年モデル
  • エクステリア ムーンダストシルバーMe - フィエスタ 2014年モデル
  • エクステリア パンサーブラックMe - フィエスタ 2014年モデル
このページの先頭へ

『ナビはどこにつきますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィエスタ 2014年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フィエスタ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フィエスタ(モデル指定なし) 32件 新規書き込み 新規書き込み

「フィエスタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィエスタを新規書き込みフィエスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビはどこにつきますか

2014/11/03 19:31(1年以上前)


自動車 > フォード > フィエスタ

スレ主 218馬力さん
クチコミ投稿数:17件

現在フィエスタの購入を検討していますがナビが外付けになるので躊躇しています。今月から始まったNaviパッケージのキャンペーンですが、ナビがパイオニアのAVIC-RZ09です。このナビは2DINサイズのようですがコンソールのどこに収まるのか分かりません。ご存知の方教えていただけないでしょうか。

書込番号:18126804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/11/03 19:57(1年以上前)

HPを見ると、純正オーディオの位置に付く様に見えますが?

販売店に訊いた方が確実ですね。

書込番号:18126908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/03 19:59(1年以上前)

ソニー製のプレイヤーを取り外し、
そこに2DINのナビを取り付けるそうですよ。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2187411/blog/33342647/

書込番号:18126922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 218馬力さん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/03 20:16(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
よく分かりました。
これで前向きに検討できそうです。

書込番号:18126998

ナイスクチコミ!0


zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2014/11/24 21:55(1年以上前)

>今月から始まったNaviパッケージのキャンペーンですが、ナビがパイオニアのAVIC-RZ09です。

フォードジャパンの公式ホームページではなぜかいつの間にかにNaviパッケージのナビがパ2DINサイズでは無いポータブルのパイオニアのAVIC-MP33Uになってアクセサリーオプション20万円分プレゼントに変更になってますが、なぜ変更になったのかご事情ご存知の方、いらっしやいますか?

書込番号:18203266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/09/26 17:17(1年以上前)

昨日、判子ついてきました。
9/23に試乗、デザインその他気に入っていたので有力候補でしたが、もう少し悩みたかった・・・
上期決算に向け9月末までにナンバー出しまでさせてくれたら(会社の売り上げの計上基準らしい)という、車庫証明取得など時間的に綱渡りでの条件提示なのでかなり特殊なケースです。

諸経費込
ETC
ナビ(GORILLA CN-GP755VD)
オプション(バイザー、ショートアンテナ)
+ 資産価値のない車の下取り

ひっくるめて、全部で227万円。
60万円位のディスカウントになると思います。

で、他の車は一切見ないで1日で決断。

書込番号:19175620

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フォード > フィエスタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2015年8月の値引き 1 2015/08/30 16:39:02
ナビはどこにつきますか 5 2015/09/26 17:17:11
適合する非金属タイヤチェーンはありますか? 4 2014/06/12 23:29:21
とうとう来ますね 4 2014/05/25 6:36:04
フィアットプントと… 0 2006/08/16 22:12:53
そろそろ 1 2005/01/27 19:11:50
フィエスタSTについて 1 2004/10/30 23:50:21
フィエスタのHPを立ち上げました 1 2004/10/28 23:08:36
買いました 1 2004/08/16 6:08:14
フィエスタ検討中 4 2004/12/04 17:15:53

「フォード > フィエスタ」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィエスタ
フォード

フィエスタ

新車価格:235〜248万円

中古車価格:59〜88万円

フィエスタをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィエスタの中古車 (全2モデル/5物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング