『リアカメラのガイド表示について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック

『リアカメラのガイド表示について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A3 スポーツバック 2021年モデル 116件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2013年モデル 438件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2004年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック(モデル指定なし) 923件 新規書き込み 新規書き込み

「A3 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバックを新規書き込みA3 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアカメラのガイド表示について

2009/08/15 16:52(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック

クチコミ投稿数:24件

アウディ A3 Sportback を購入しました。納車が楽しみです。

・・・ちなみに、リアカメラを付けてもらったんですが。。。
ガイド表示はでないと販売員に言われました。何で?

製品はクラリオンでしょう?NX808だとか・・・

で調べると、そのガイド表示を出す方法があるって話があるそうですが、
なんでディーラーが知らないのかな?ガセネタ?

@もし、ガイド表示が可能ならやりかたを教えてもらえないでしょうか?

書込番号:10002059

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/08/15 17:07(1年以上前)

ガイドライン表示は可能です。

詳しくは↓の基本操作ガイドをダウンロードして426〜428頁に記載されています。

http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/703/597/NX808.pdf

書込番号:10002116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/08/15 20:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ところで、アウディ純正のナビですが、このやり方ででるのでしょうか?

教えてください。

書込番号:10002906

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/08/15 21:28(1年以上前)

ナビはクラリオンのNX808が付いているんですよね?

それなら前述の基本操作ガイドの方法で良いと思います。

しかし、NX808以外のナビが付いているのなら方法は当方では分りません。

書込番号:10003093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/16 17:31(1年以上前)


返信ありがとうございます。

説明不足で、すみません。純正のHDDナビはクラリオンのOEM商品です。

なんでも、機能の一部(例えばガイド表示等)が消されているそうです。

でも、その機能を表示する方法があるそうで。。。

もっともディーラーが知らないってことはないのかも知れません。ガセネタかしら?

書込番号:10006838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/08/16 17:50(1年以上前)

↓このような裏メニューからガイドラインを表示させるという事ですね。

http://www.kaji-box.com/modules/wordpress/index.php?p=471

書込番号:10006911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック
アウディ

A3 スポーツバック

新車価格:415〜580万円

中古車価格:30〜518万円

A3 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング