『R8 GT』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ R8 2016年モデル 新車画像
  • R8 2016年モデル
  • インテリア - R8 2016年モデル
  • エクステリア - R8 2016年モデル
このページの先頭へ

『R8 GT』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
R8 2016年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
R8 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
R8(モデル指定なし) 78件 新規書き込み 新規書き込み

「R8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
R8を新規書き込みR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

R8 GT

2010/05/24 18:17(1年以上前)


自動車 > アウディ > R8

スレ主 tatem6uiさん
クチコミ投稿数:67件

限定生産、100kg軽量化、560PS、とのこと。
早く日本でも発売されるといいですね。

手が出ませんが・・・

http://www.audi-press.info/2010/05/5243

書込番号:11402376

ナイスクチコミ!1


返信する
406馬力さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 20:39(1年以上前)

この手の車は、英国産以外だいたい左ですね。残念です。

もし、中国が右だったら世界中のメーカーが右ハンドル作りまくっとたんやろか?


書込番号:11402950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/24 20:56(1年以上前)

まれに、右ハンドルの仕様もあるようです。(限定車の右ハンドルとは!!)


http://response.jp/article/img/2004/11/19/65728/50276.html

書込番号:11403008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/24 22:33(1年以上前)

昔、所ジョージさんの番組で、右ハンドルのカウンタック(英国仕様)を見た記憶があります。
自動車文化においては、大英帝国は無視できないということでしょう。

書込番号:11403551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > R8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

R8
アウディ

R8

新車価格:2456〜5400万円

中古車価格:627〜3404万円

R8をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

R8の中古車 (全2モデル/35物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング