5シリーズ セダンの新車
新車価格: 840〜964 万円 2023年5月25日発売
中古車価格: 39〜861 万円 (696物件) 5シリーズ セダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 5シリーズ セダン 2023年モデル | 6件 | |
| 5シリーズ セダン 2017年モデル | 340件 | |
| 5シリーズ セダン 2010年モデル | 99件 | |
| 5シリーズ セダン 2003年モデル | 0件 | |
| 5シリーズ セダン 1996年モデル | 0件 | |
| 5シリーズ セダン(モデル指定なし) | 1289件 |
BMWオーナーへの質問です。前席と中央コンソールにUSBメモリーの接続端子があると思います。現在、CDをパソコンでリッピングし(FLAC形式)、USBメモリーにコピーし車内で音楽を楽しんでおりますが、64GBのUSBメモリーの容量が一杯に近づいて来ました。これを128GBのメモリーに買い替えても問題なく再生出来ますか?ナビシステムへのインポートはしておりませんので、その点はご配慮不要です。ご回答をお待ち申し上げます。以上
書込番号:24145606
4点
>BMWファンさん
2018年式のBM車を所有してますが取説には使用可能な
USBメモリの容量制限などはどこにも書いてありません。
もし124GBがダメならナビデータの更新も出来ないことになってしまいます。
音楽ソフトでも多分使えると思いますが、試してみては如何でしょうか。
でも音楽ソフトだけで64GBで不足というのも凄いですね(笑)
書込番号:24145845
![]()
1点
こんにちは、
私は、2019年型の523dx(ID6)に乗っています。
2か所のUSBともに256GBのUSBメモリを挿してMP4のビデオや音楽を楽しんでいますが、問題無く使えています。
書込番号:24145848
![]()
0点
>BMWファンさん
USBメモリは、FAT32形式でフォーマットされている場合が多く、FAT32の最大サイズは2TBです。
書込番号:24145985
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 5シリーズ セダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/08/28 18:34:55 | |
| 8 | 2022/09/09 11:13:13 | |
| 0 | 2021/05/20 15:51:52 | |
| 5 | 2021/06/06 10:43:34 | |
| 8 | 2021/03/19 14:40:33 | |
| 4 | 2020/09/12 18:13:54 | |
| 4 | 2019/03/20 18:35:39 | |
| 11 | 2021/10/18 21:16:21 | |
| 33 | 2018/12/15 19:00:42 | |
| 8 | 2017/01/10 16:53:53 |
5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/696物件)
-
5シリーズ 523d xDrive Mスポーツ 19AWコンフォートドライビングPKGカーブドディスプレイ純正HDDナビゲーション全方位カメラヘッドUPディスプレイオートトランク1オーナー認定中古車
- 支払総額
- 586.7万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 28.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 113.0万円
- 車両価格
- 100.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 709.9万円
- 車両価格
- 689.9万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 775.7万円
- 車両価格
- 745.0万円
- 諸費用
- 30.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 126.4万円
- 車両価格
- 120.5万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 7.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜817万円
-
75〜1830万円
-
65〜974万円
-
70〜1125万円
-
49〜1830万円
-
29〜864万円
-
45〜832万円
-
255〜1895万円
-
85〜807万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















