『リァパワーウインド』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ CLクラス 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『リァパワーウインド』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CLクラス 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    CLクラス 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    CLクラス(モデル指定なし) 46件 新規書き込み 新規書き込み

    「CLクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CLクラスを新規書き込みCLクラスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ11

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    リァパワーウインド

    2010/03/25 11:03(1年以上前)


    自動車 > メルセデス・ベンツ > CLクラス

    皆さん!こんちわ!
    最近後ろの窓ガラスが1ミリから3ミリくらい
    開きます でも閉めると直ります
    気味が悪いです 
    やっぱコンピューターの誤作動でしょうか詳しく説明して下さい
    お願いします

    書込番号:11138015

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    05さん
    クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

    2010/03/25 11:06(1年以上前)

    >詳しく説明して下さい

    説明して下さいって…。

    詳しく知りたいのなら、こんな掲示板で聞くのではなく
    ディーラーに相談するとか、指定の工場に持ち込んだほうが早くて確実じゃないですか?

    書込番号:11138034

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

    2010/03/25 11:25(1年以上前)

    ここをメーカーのサポートとかと勘違いしてるんでしょうか?
    それにここで回答を書く人も実際に状態を調べることもできないので、詳しく説明なんて
    できません。
    調べないことにはメーカー(orディーラー)でも無理でしょう。
    全く筋違いな質問ですね。
    ディーラーに行って調べてもらってから、そのディーラーに詳しく説明してもらってください。

    書込番号:11138093

    ナイスクチコミ!2


    Pluckyさん
    クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

    2010/03/25 11:29(1年以上前)

    ディーラーに尋ねるのが一番ですが・・・。

    そもそも。一度ご自身で書き込んだ内容を読み直してみて下さい。
    何も知らない人間が読んでわかりますか?私は状況がさっぱりわ
    かりません。。。

    もっと詳しい状況をわかりやすく書けば、的確なアドバイスがつくかと
    思います。

    書込番号:11138107

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

    2010/03/25 22:19(1年以上前)

    あの〜そういう仕様では?

    車の気密性が高いので、半ドアを防ぐために空気を抜けるようにウインドウが少し下がるのでは?

    書込番号:11140669

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

    2010/03/26 06:16(1年以上前)

    いずれにしてもディーラーor指定工場にお聞きになった方が早くて確実かと思います。

    書込番号:11142136

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「メルセデス・ベンツ > CLクラス」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    2、3年落ちの中古のCLは 3 2010/12/27 23:30:06
    リァパワーウインド 5 2010/03/26 6:16:52
    ベンツのオイル漏れ 2 2010/02/28 20:57:11
    ご質問します 6 2010/04/11 15:10:18
    W215のABC不良修理について 1 2008/07/10 2:56:47
    メルセデス・ベンツS63AMGロングとCL63AMGが発売 1 2007/03/06 0:00:06
    W215(CL500)バイキセノン 1 2007/02/15 15:48:27
    W-140CL 触媒の件で質問です。 1 2007/02/15 15:51:27
    キーレスゴー? 1 2008/07/10 0:52:59
    W215について 0 2005/07/04 3:08:57

    「メルセデス・ベンツ > CLクラス」のクチコミを見る(全 46件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    CLクラス
    メルセデス・ベンツ

    CLクラス

    新車価格:1550〜2066万円

    中古車価格:110〜885万円

    CLクラスをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CLクラスの中古車 (全2モデル/18物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング