『ヘッドレストの外し方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドレストの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス セダン 2021年モデル 515件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2014年モデル 3027件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2007年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2000年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン(モデル指定なし) 1914件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス セダンを新規書き込みCクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドレストの外し方

2016/01/04 15:49(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン

クチコミ投稿数:47件

運転席の電動ヘッドレストを外したいのですが
どのように外すのですか?
隠しボタンなどがあるのでしょうか?
ヘッドを一番上にしたら外れるかなと思ったのですが
無理でした。
外し方をご存知の方がおられましたら教えていただければ
幸いです。よろしくお願いします。


書込番号:19459237

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/04 18:06(1年以上前)

>はまさきあゆみさん
MBの電動ヘッドレストは背もたれ内に、モーター等組み込まれてますので、基本外れません。

何故外そうとしたかは解りませんが、分解知識がなければ、やめておいたほうがよいと思います。

書込番号:19459583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/04 18:30(1年以上前)

オプションによっては、助手席のヘッドレストが電動でない場合があります。それなら外せますよ。

書込番号:19459652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2016/01/04 19:13(1年以上前)

>生まれたてパパさん
そーですか、外れないのですね。
フックを通そうと思ったのですが、外れないのであれば
仕方ないですね。
早速の回答ありがとうございました。

書込番号:19459805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:720〜929万円

中古車価格:41〜854万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング