『リアゲート(ハッチ)はキーで開閉できますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン

『リアゲート(ハッチ)はキーで開閉できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス ステーションワゴン 2021年モデル 54件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル 735件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2008年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス ステーションワゴン(モデル指定なし) 619件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス ステーションワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴンを新規書き込みCクラス ステーションワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン

クチコミ投稿数:3件

お世話になります。

リアゲートがセンサーで自動に開閉する車が欲しかったのですが上位車種しかないので

せめてキーのリモコンでリアゲートが開けばと思いました。

よろしくお願いします。

書込番号:18561065

ナイスクチコミ!2


返信する
tabotiboさん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/14 16:58(1年以上前)

ん?開きませんか?
キーのハッチマークを長押しです。

書込番号:18577585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/15 09:22(1年以上前)

トソトソ01さん

最近納車されましたS205 180AV ですがtabotiboさんが

おしゃってられるようにキーのハッチマークを長押しすると

リアゲートが自動でオープンします。

書込番号:18580299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/16 12:35(1年以上前)

tabotiboさん
西のセブンスターさん

ご返答ありがとうございます。

キーのハッチマーク長押しで自動に開くんですね!

何度か試乗をしたのですがいつも確認を忘れてしまいます。
担当者に聞けば良いのですが購入予定が秋頃なので、値上げやエコカー減税が終了するとプレッシャーを掛けられるので
聞けず気になっていました。

どうもありがとうございました。

書込番号:18584358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/16 12:44(1年以上前)

お二方にご返答して頂き、とても感謝しています。
しかしグットアンサーを1名しか選べないので
tabotiboさんが最初に教えて頂いたのですが西のセブンスターの自動でオープンを知りたかったので
申し訳ありませんがグットアンサーに西のセブンスターを選ばせて頂きました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:18584389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/16 13:43(1年以上前)

>しかしグットアンサーを1名しか選べないので

グッドアンサーは最大3スレ選べますよ。

書込番号:18584561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン

新車価格:761〜950万円

中古車価格:40〜861万円

Cクラス ステーションワゴンをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング