『値上げ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

値上げ

2020/06/03 09:27(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

スレ主 price lessさん
クチコミ投稿数:18件

7月?以降に値上げがあるそうです
値上げ幅は4%ほどで約50万円
来年もさらに値上げしそうですね

書込番号:23444525

ナイスクチコミ!8


返信する
Ryo0211さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/13 16:36(1年以上前)

ご質問ですが、既に現在価格(1192万)でオーダーし、
着手金をはらっている方も、納車のタイミングが値上げ後であれば新価格となるのでしょうか?

書込番号:23466169

ナイスクチコミ!0


スレ主 price lessさん
クチコミ投稿数:18件

2020/06/15 10:19(1年以上前)

申込金を入金して予約していますが、連絡があったということは新価格になると思われます。
おそらく予約の申込書に価格改定があった場合には改定後の価格に変更すると書かれているのではないでしょうか?
値上げは残念ですが、本国では特別仕様でないG400dがラインナップに加わりますので、日本でも発売されるのであればそちらに変更しても良いかなと思っています。

書込番号:23470388

ナイスクチコミ!0


Ryo0211さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/15 10:41(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。

同じ仕様の350dでシンプルな値上げとのことなので、
400dの検討もしてみたいと思います。

書込番号:23470423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/06/24 13:05(1年以上前)

先週ヤナセよりG350受注再開と連絡あり申し込みましたがG350は1192万円から1237万に値上がりしていました。実質45万値上がりでした。また備考欄に価格変更となる場合注文書を差し替えるとも書かれましたから、更にね上がる可能性もあると思います…    

書込番号:23489291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/985物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング