Gクラス
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 325〜3780 万円 (980物件) Gクラスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| Gクラス 2018年モデル | 2583件 | |
| Gクラス 2000年以前のモデル | 33件 | |
| Gクラス(モデル指定なし) | 901件 |
先日 Y社より7月納車できそうですとの連絡がありました。仕様変更等を決め注文しました。みなさんの投稿を見ていると納車が数ヶ月早まったなどの話もでてますが、早まる可能性もあるのでしょうか?ご教示お願いします
書込番号:24587475 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>キラリンHKDさん
納車の連絡おめでとうございます!楽しみですね。
私が思うに時期が早まったという話は買い主が予想してた時期より早まったということであって、納車月を示されてから早まったということは殆どないのかな?と。
私自身は昨年の5月に10月納車可能ですと言われぴったり10月納車でした。
書込番号:24587553 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
おめでとうございます。
注文したのはいつ頃でしょうか?
私はYで昨年7月注文で、今年中には納車されると言われています。ざっくりとした納期しか連絡されていません。
納期早まるといいなー
書込番号:24588687
3点
>キラリンHKDさん
こんにちは
コロナによる工場停止や半導体不足が懸念される中
ワクチンではじめで、安定してくれば、状況も変わって 納期が早まってくる
可能性は有ると思います。
書込番号:24588715
2点
みなさんご返信ありがとうございます
やはり7月と思い待つしかありませんね
楽しみに待つとします。
ちなみに注文したのは2021年6月です
書込番号:24588729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キラリンHKDさん
1年1ヶ月ですと今の状況考えるといい方ですよね!楽しみに待ちましょう!
書込番号:24589136 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いろいろなパターンがあるようですね。
私の場合は、ディーラーから4ヶ月の幅で納期を言い渡されていたのですが、ある日突然「もう船に乗ったみたいです」と言われて、結局1ヶ月早い到着になりました。
書込番号:24593854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさんいろいろありがとうございました。
本日 再度Y社に行き状況確認をして来ました。
昨今の世界情勢 半導体不足による遅延が発生していないかを確認したところGクラスに関してはイマのところ大丈夫そうだとの事でした。他の車種では遅延も出ているようです。私の車に関しては3月の第3週に生産が開始されているとのことで、順調に進めば、今月末に、完成してスムーズに進めば5月に船に乗り予定よりやや早めに到着となりそうです。楽しみに待つとします。
ディーラーには今月納車なるG400dとG63があり見せて貰いました。やっぱりいいですね!!納車前ですが、色々弄りたくなってきました。
書込番号:24681630 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/23 13:20:23 | |
| 5 | 2025/07/13 21:49:35 | |
| 1 | 2025/07/07 5:34:04 | |
| 13 | 2025/11/17 13:16:36 | |
| 11 | 2025/06/25 7:24:27 | |
| 2 | 2025/05/30 11:27:49 | |
| 4 | 2025/06/05 17:31:56 | |
| 3 | 2025/05/22 10:41:40 | |
| 1 | 2025/02/19 20:34:09 | |
| 6 | 2025/03/27 13:21:13 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/980物件)
-
- 支払総額
- 1978.0万円
- 車両価格
- 1958.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 1568.0万円
- 車両価格
- 1540.0万円
- 諸費用
- 28.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 627.2万円
- 車両価格
- 618.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 650.0万円
- 車両価格
- 619.0万円
- 諸費用
- 31.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2200万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
55〜2849万円
-
478〜3846万円
-
202〜1648万円
-
169〜1176万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















