『B200dが納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『B200dが納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Bクラス 2019年モデル 172件 新規書き込み 新規書き込み
Bクラス 2012年モデル 449件 新規書き込み 新規書き込み
Bクラス 2006年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
Bクラス(モデル指定なし) 926件 新規書き込み 新規書き込み

「Bクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Bクラスを新規書き込みBクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

B200dが納車されました

2019/10/16 22:01(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Bクラス

スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件

B200dとVW ゴルフ 7.5 TSI Highline

2019年新型B200dが納車されました。
前車は、2年ちょっと乗ったVW ゴルフ 7.5 TSI Highlineです。

書込番号:22991673

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件

2019/10/16 22:40(1年以上前)

Mercedes me TOP画面

Mercedes me 画面

オンラインストア商品

MBUXとiPhone XをBluetooth接続したのですが、何故かiPhone Xに登録している連絡先が同期されず、
MBUXの連絡先は空の状態です。
これでは、MBUXから電話の受信、発信が出来ないので、以前のGOLFのDiscoverProで使用していた
Apple CarPlayの導入を決めました。
AクラスでのMBUXのApple CarPlayの口コミは、下記のように有ります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001099037/SortID=22963235/

導入方法の具体的方法は、下記のとおりです。
最初に、下記のURLから「ログイン」します。
https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/mercedes-benz-cars/mercedes-me.html
車の情報が反映された状態にすると、
「オンラインストア」が有ります。
そこをクリックすると、「Mercedes me connect デジタル商品」が出てきます。
その中の、「インフォテイメント連携機能」の「さらに知る」をクリックしてください。
確認し、検討した後、購入するかになります。
購入価格は、3万円です。

書込番号:22991763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2019/10/16 22:41(1年以上前)

Getおめでとう\(^▽^)
宜しゅうございました〜

カッコよろしゅうございますね (o^-^o)
8年目のわっしめの愛車とは大違いでありますよ。

可愛いがってやっって下さいませ∠(^_^)

書込番号:22991768

ナイスクチコミ!4


スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件

2019/10/17 18:20(1年以上前)

MBUXに表示されたApple CarPlayです。

書込番号:22992972

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Bクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Bクラス
メルセデス・ベンツ

Bクラス

新車価格:548〜609万円

中古車価格:27〜588万円

Bクラスをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Bクラスの中古車 (全3モデル/586物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング