『外出先の駐車場(コインパーキング)』のクチコミ掲示板

<
>
メルセデス・ベンツ Rクラス 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『外出先の駐車場(コインパーキング)』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    Rクラス 2006年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
    Rクラス(モデル指定なし) 34件 新規書き込み 新規書き込み

    「Rクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    Rクラスを新規書き込みRクラスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ12

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    外出先の駐車場(コインパーキング)

    2009/02/13 16:14(1年以上前)


    自動車 > メルセデス・ベンツ > Rクラス

    クチコミ投稿数:4件

    はじめまして。
    R350の購入を検討しております。
    外出先での駐車場の件ですが、コインパーキングに停めることができますか?
    タイムスでは車幅制限1900mmとなっており、R350の車幅が1920mm(ミラー含まず)・・・。
    その20mmの差で停めることができないという事があるのでしょうか?
    停めることができるが、このようなタイプのコインパーキングは使用できないなど、
    注意しなければいけない点などがありましたら教えて下さい。
    宜しくお願いします。

    書込番号:9087269

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:85件

    2009/02/13 17:30(1年以上前)

    >タイムスでは車幅制限1900mmとなっており

    という事は約款をご覧になってるって事ですよね?

    入る入らないではなく、入れていいか悪いかだと思いますけど。。。

    たかが20ミリ、されど20ミリです。



    書込番号:9087619

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:4件

    2009/02/13 18:49(1年以上前)

    石破さん、総理やってよさん。

    返答有難うございます。
    違反してまで利用してもよいのかどうか・・・。
    トラブルになった時の事を考えないといけませんね。
    最近は、通院をしている市立病院や区役所等までもがタイムズになってしまいましたので・・・。
    全長5メートル・車幅1.9メートル以上の車のお持ちの方々は、外出先でどのような駐車場に停めているのかが気になるところです。










    書込番号:9087983

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

    2009/02/14 01:41(1年以上前)

    タイムズの駐車場に幅2m長さ5.7mのアメリカントラックを止めることがあります。
    場所によってはいるところと入らないところがバラバラですので目測で入りそうだったら止めています。
    止めて良いのか?というモラル?の問題は有りますが、他に止めるところがないときはしょうがないので止めています。
    物理的に入って乗用車タイプのものであれば文句を言われることはないと思います。多分駐車場の管理者はRクラスが1.9m以上有るとは解らないと思いますよ。

    書込番号:9090479

    ナイスクチコミ!6


    クチコミ投稿数:4件

    2009/02/18 10:40(1年以上前)

    カサブランカ.com様。

    返答有難うございます。
    この数日間、買い物に行くついでに色々な業者のコイン駐車場を見てきましたが、
    カサブランカ.com様の言う通り色々なサイズの駐車場がありましたね。
    広い一区画もあれば、狭い一区画。
    看板にも全長&横幅サイズ制限を書いている所もあれば、高さのみ制限など書いていたり、何も書いていない所もありでマチマチでした。(同じ業者の所でも)
    トラックが停まっている所もありましたね。
    駐車違反切符の事を考えてると停めてしまう気持ちもでますよね。
    人から聞いた話ですが、ロールスロイスも出入りしている場所もあると・・・。(制限がある駐車場なのに・・。)
    ワイドサイズのコイン駐車場もやっている業者も最近はあるようですが、もっと増やしてくれたら気にせずに利用できるのにな〜と思いました。

    カサブランカ.com様、 有難うございました。







    書込番号:9114076

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「メルセデス・ベンツ > Rクラス」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    Rクラス
    メルセデス・ベンツ

    Rクラス

    新車価格:724〜1082万円

    中古車価格:94〜195万円

    Rクラスをお気に入り製品に追加する <8

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    Rクラスの中古車 (7物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング