『社外オーディオ』のクチコミ掲示板

GLクラス

<
>
メルセデス・ベンツ GLクラス 2013年モデル 新車画像
  • GLクラス 2013年モデル
  • インテリア1 - GLクラス 2013年モデル
  • インテリア2 - GLクラス 2013年モデル
このページの先頭へ

『社外オーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLクラス 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
GLクラス 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
GLクラス(モデル指定なし) 76件 新規書き込み 新規書き込み

「GLクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLクラスを新規書き込みGLクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

社外オーディオ

2007/05/08 15:39(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLクラス

クチコミ投稿数:13件

純正のナビ、オーディオは貧弱なので社外オーディオを検討しています。
取り付けキットなどはありますか?
又、皆さんはどのようにしてますか。
お知恵を拝借したいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:6315202

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/08 23:55(1年以上前)

再度ドアミラーのカメラと後方のカメラに連動してるので他社のは難しいそうですよ?

もし連動させられるなら他のナビ僕もつけたいのですが・・・・

書込番号:6316847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/05/11 18:57(1年以上前)

pbより5月下旬にアダプターが発売予定みたいです。
サイドビューとパーキングアシストカメラが市販ナビに写せる見たいです。

書込番号:6324566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/11 23:57(1年以上前)

そうなんですか?!!

ところでpbとはなんでしょうか?いろいろ教えて( ゚д゚)ホスィ…

書込番号:6325682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/05/12 07:13(1年以上前)

pbは純正オーディオのアダプタを作ってるところです。
url貼り付けておきます。
http://www.pb-jp.com/

書込番号:6326312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/13 02:47(1年以上前)

そこで発売する奴をつければ純正同様に後ろとドアミラーのカメラが見れるということですね?いいですねぇ〜

ちなみに純正はバックする時自動で画面が切り替わるのでしょうかね?

書込番号:6329706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/05 11:34(1年以上前)

社外オーディオでバックモニターとサイドモニターに連動する製品がpbから出るのでしょうか?調べたのですが良くわかりません。情報あれば教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

書込番号:6405470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/09 01:50(1年以上前)

Pbに聞きましたところMLのを代用しているとのことでした。バック サイドモニター連動については不明です情報ありましたら何方か教えて下さいませ。

書込番号:6417454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/04 18:56(1年以上前)

7月上旬にpbよりサイド、リアカメラアダプター出るようです。
取り付けキット(MLと同じもの)+CANバスアダプタ+カメラアダプタでいけそうです。

書込番号:6500280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
度重なるGL550について 4 2009/07/03 5:36:27
GL550の携帯ハンズフリー対応機種について 2 2008/10/08 10:31:09
社外オーディオ 8 2007/07/04 18:56:56
ブレーキからキーキー音!? 2 2007/04/16 23:11:38
GL550の燃費 1 2007/03/28 2:24:02
ディストロニック 0 2007/02/16 0:56:30
GLクラス購入 52 2007/04/13 7:03:47

「メルセデス・ベンツ > GLクラス」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLクラス
メルセデス・ベンツ

GLクラス

新車価格:1000〜1426万円

中古車価格:185〜444万円

GLクラスをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLクラスの中古車 (全2モデル/39物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング