『度重なるGL550について』のクチコミ掲示板

GLクラス

<
>
メルセデス・ベンツ GLクラス 2013年モデル 新車画像
  • GLクラス 2013年モデル
  • インテリア1 - GLクラス 2013年モデル
  • インテリア2 - GLクラス 2013年モデル
このページの先頭へ

『度重なるGL550について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLクラス 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
GLクラス 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
GLクラス(モデル指定なし) 76件 新規書き込み 新規書き込み

「GLクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLクラスを新規書き込みGLクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

度重なるGL550について

2008/12/24 13:42(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLクラス

新車で購入後、1年と半年経過しましたが、15回くらいは、故障で、車を修理工場に入れてます。もし、私みたいに、あちこち故障してる人がいたら、情報をおねがいします。
  本当に困ってまして、色々聞かせて下さい。

書込番号:8832696

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/24 13:47(1年以上前)

具体的にはどのような故障でしょうか?
車暦、ベンツ暦等はどの位ですか?
日本車よりは多いとは思いますが、15回は酷いですね。

書込番号:8832709

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/24 15:43(1年以上前)

それでも乗り続けているということは、よっぽど素晴らしい車なんですね、羨ましいです。

書込番号:8833066

ナイスクチコミ!1


tarabushiさん
クチコミ投稿数:31件

2008/12/24 22:52(1年以上前)

私も納車から1年ちょっと経ちますが、特に目立ったトラブルは
出ていませんね。。ドアミラーの開閉時のモタツキで2回ほど
部品交換しただけです。

欧州車はMBに限らず個体差がありますからね。。

メルケアが有効なうちに、不具合は全部完治させましょう!

書込番号:8834793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/03 05:36(1年以上前)

僕も故障はないですね。

タイヤのホイールは20インチがいいです。フラフラ感がなくなり
良い感じです。(関係ないか)

書込番号:9794897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
度重なるGL550について 4 2009/07/03 5:36:27
GL550の携帯ハンズフリー対応機種について 2 2008/10/08 10:31:09
社外オーディオ 8 2007/07/04 18:56:56
ブレーキからキーキー音!? 2 2007/04/16 23:11:38
GL550の燃費 1 2007/03/28 2:24:02
ディストロニック 0 2007/02/16 0:56:30
GLクラス購入 52 2007/04/13 7:03:47

「メルセデス・ベンツ > GLクラス」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の価格を見る

GLクラス
メルセデス・ベンツ

GLクラス

新車価格:1000〜1426万円

中古車価格:184〜444万円

GLクラスをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLクラスの中古車 (全2モデル/37物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング