『うーん、ポルシェ。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『うーん、ポルシェ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
911カレラ 2019年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2011年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2004年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ(モデル指定なし) 339件 新規書き込み 新規書き込み

「911カレラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
911カレラを新規書き込み911カレラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

うーん、ポルシェ。

2005/10/20 00:57(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 911カレラ

クチコミ投稿数:34件

ポルシェってホント良い車。こういう車に出会えた自分が好きになるわ、って気持ち悪いけどそれぐらいイイネ。
 カイエンがどうこう言う人が居るけど、造ったメーカーの試行錯誤の繰り返しを感じながら意見言え。カレラがあって、ターボ、そしてRS。
ボクスターもみんな其々が意味あるし明確。ゴルフバックの積載がどうこうなんて言った方! 車を選ぶ資格は無いよ。カローラで十分。

書込番号:4516415

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2005/10/20 01:29(1年以上前)

>車を選ぶ資格は無いよ。カローラで十分

カローラも車ですが、、、、、なんじゃらほい?w

書込番号:4516490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2005/10/20 20:21(1年以上前)

なんじゃらほいっ、とは、なんじゃらほいっ???
カローラも車は車ですが・・・、頭が悪いんで2度読み
ましたが意味が分かりませんでした。

書込番号:4517761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2005/10/20 21:40(1年以上前)

ポルシェが好きなら、カローラのっとけなんてアホなこと言わずに、もっと良さをアピールされてはどうでしょうか?実用性求めるならカローラっていう発想がナンセンスですよ。その理屈で言えば、速い乗り物乗りたけりゃバイクのっとけって私はいいますよw

バイクなら1000ccもあれば余裕でポルシェぶっちぎれますよw
しかも1/10以下のコストで(^^

書込番号:4517946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2005/10/20 22:00(1年以上前)

人の意見を自分が思ったままに決め付けず、もっと別の意味で書き込んでいるかもシレン、と考えてみてはいかがですが? 切るとこ間違えてるよ。
 単車って何? 支離滅裂(ToT)。安全靴の話に草履を持ち込まれた感じ。
 見てはいけないものを見てしまった気分です。ウェー。

書込番号:4518003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/10/24 07:48(1年以上前)

第3者から見て
「サーバンバン」くんの負け〜。
カローラを否定してはだめ〜。
自分の思った事を子供みたいに書きたいまま書いたのはどうやろか?
ちなみにボクスター、ゴルフバック載るよ。

書込番号:4525635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2005/10/25 00:56(1年以上前)

勝手に年をとるなよ(笑)。残念ながら私の言いたいことはまだ通じておりません。もう、よろしいです。私がバカでした(無抵抗)。

書込番号:4527604

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

911カレラ
ポルシェ

911カレラ

新車価格:1853〜2492万円

中古車価格:295〜8864万円

911カレラをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911カレラの中古車 (全6モデル/947物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング