『内装のビビリ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『内装のビビリ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
911カレラ 2019年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2011年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2004年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ(モデル指定なし) 339件 新規書き込み 新規書き込み

「911カレラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
911カレラを新規書き込み911カレラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

内装のビビリ音

2009/01/09 21:55(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 911カレラ

スレ主 JA5GBZさん
クチコミ投稿数:12件

MY03の996です。運転席ドアにおいてアイドル時ガタ付き音が出ます。肘でエアバッグを押すと止まるのですが、皆さんいかがですか?修理された経験などおありです?

書込番号:8910178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/01/18 17:42(1年以上前)

01年式996ですが。ドアの内装のビビリ音がかなり気になったので、内張りを外してみたところ、鉄板を留めるビスがはずれていました。ビスを締めなおしたらビビリ音はしなくなりました。
ビビリ音が無くなってしばらくは快適な車内でしたが、飛び石で割れたフロントガラスを交換したらこんどはきしみ音が「ギシギシ」とうるさいです。
どなたかこのきしみ音を消す方法をご存知の方いませんか。

書込番号:8953764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/29 13:25(1年以上前)

>飛び石で割れたフロントガラスを交換したらこんどはきしみ音が「ギシギシ」とうるさいです。

すでに見てないと思いますが(笑)

ピラーの内張りがしっかりはまっていないか、もしくはピラーの内張りとダッシュパンの当たる部分にフェルト状の音止めが本来入ってるのですが、それがづれてる又は無いのではないでしょうか。

書込番号:11986174

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA5GBZさん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/29 20:58(1年以上前)

ゆるりとさん。
ご教授ありがとうございます。
実は数ヶ月前からビビリ音が消えています。何をしたわけでもないのに。
よってご指摘通り音止めのフェルトが振動でよい方向にずれたのかもしれませんね。
とりあえず自然治癒でした。

書込番号:11987695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

911カレラ
ポルシェ

911カレラ

新車価格:1853〜2492万円

中古車価格:295〜8864万円

911カレラをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911カレラの中古車 (全6モデル/940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング