『6Rのステアリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『6Rのステアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

6Rのステアリングについて

2011/06/27 19:10(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

スレ主 tokatontonさん
クチコミ投稿数:2件

皆さん今日は。
1.2コンフォートライン乗りです。
過去にも同様なスレがありましたが、かなり下に行ってしまいましたので、新たに立てました。

ステアリングをウレタンからレーザーへ変えたいんですが、高いですよね。
ネットで調べると、
http://www.vaglink.com/VAG/Polo_6R_10_Steering_Wheel_Polo_6R.htm
で安くあるんですが、国内で販売されている、
http://vwmaniacs.com/?pid=30203249
とはちょっと違う物のようです。
どなたか上のリンクの物についての情報とかお持ちの方はいませんか。
上のが付けれるのであれば、かなり安くすむんですけどねぇ。

ちなみに、上の業者に問い合わせたところ、
正真正銘polo 6Rのもので、あなた(つまり私)の情報からすると、polo 6R
のステアリングには複数の型があることになる。
という返事がきました。

書込番号:13185578

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/27 22:12(1年以上前)

スレの内容から外れますが、
日本へは割高で売ってるんだから、
ハンドルぐらい最初から革巻きにして欲しいですね。
自分ならペダルもアルミにして欲しいぐらい。

書込番号:13186448

ナイスクチコミ!1


evo2ndさん
クチコミ投稿数:17件

2011/07/01 12:30(1年以上前)

ステアリングの交換で失敗した者です。
ゴルフの純正をヤフオクで購入した所、6Rのエアバッグと取り付け形状が違っていました。

書込番号:13200413

ナイスクチコミ!0


sakurajjさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 00:28(1年以上前)

みんからでこんなのを見ました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/635517/car/835963/3800098/parts.aspx

参考までに。

書込番号:13203044

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokatontonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/30 17:57(1年以上前)

書きっぱなしですいませんでした。
香港のやつはアジア専用品(除日本)のようですね。
http://vwmaniacs.com/?pid=33266590

また、香港のホームページが見られなくなってますね。つぶれたのかな?

結局ebayで本国純正を仕入れて(中古)取り替えました。
送料をいれて、2万3千円くらい、取替え工賃に6千円でした。

書込番号:13314848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング