『カラーインパネについて』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン トゥアレグ 2011年モデル 新車画像
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア2 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア3 - トゥアレグ 2011年モデル
  • インテリア4 - トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
  • トゥアレグ 2011年モデル
このページの先頭へ

『カラーインパネについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トゥアレグ 2011年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ 2003年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
トゥアレグ(モデル指定なし) 2902件 新規書き込み 新規書き込み

「トゥアレグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トゥアレグを新規書き込みトゥアレグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーインパネについて

2010/01/07 01:07(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > トゥアレグ

スレ主 taka王さん
クチコミ投稿数:3件

教えて下さい。
V6 04(H16)年08月〜'06(H18)年07月 モデルの購入を検討しております。
インパネがカラーのモデルがあるようですがオプションでしょうか?
どのようなオプションだとカラーになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10744834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/01/14 13:10(1年以上前)

こんにちは。
その年式では中央コンソール部カラーインパネは存在しないと思います。
カラーになったのは、フロントグリル一体モデルからだと、記憶しています。

書込番号:10782680

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka王さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/14 22:54(1年以上前)

なるほど、そうですか。この年式ではないんですね。
勉強不足で申し訳ありません。
ありがとうございました。

書込番号:10785651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/02 02:26(1年以上前)

2005年10月に新車で購入しました。
カラーていうのはメーターの中心にあるドライバーインフォメーションシステムのことですか?
自分の買ったのはカラーですよ。純正のナビをつけていればカラーではないのでしょうか?

書込番号:10874788

ナイスクチコミ!0


pampさん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/24 14:55(1年以上前)

エアサス仕様はカラーなんじゃね??

書込番号:11806087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > トゥアレグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トゥアレグ
フォルクスワーゲン

トゥアレグ

新車価格:623〜965万円

中古車価格:70〜418万円

トゥアレグをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥアレグの中古車 (全2モデル/16物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング