『フロアマット(チェック柄)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロアマット(チェック柄)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フロアマット(チェック柄)

2011/11/02 11:21(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

スレ主 yokosuka02さん
クチコミ投稿数:6件

9月納車で1ヶ月点検も無事終わり、快調です。
フロアマットですが、内装がシンプル・地味なのでチェック柄のものを選びました。なかなかイイ感じです。VOLKSWAGENのロゴ入り、2列目センタートンネル部も覆ってます。アクセサリーカタログのもので、差額分は商談時の値引き・サービスで替えてもらえると思います。
商談中の方、いかがでしょうか。
(おそらく最初の見積もりに記載される1.3万位のフロアマットは、カタログにない、黒一色のシンプルなものです。)

書込番号:13711081

ナイスクチコミ!0


返信する
daimao 10さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/02 20:00(1年以上前)

私も先月納車されたばかりです。フロアーマットはトゥーランの刺繍が入ってるものにしましたが二列目センター部分はなく参列目のシートはついてませんでした。よければそちらのフロアーマットの画像など載せて頂ければ買い替えの参考になります!お手数ですがよろしくお願いします

書込番号:13712615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokosuka02さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/03 19:54(1年以上前)

フロント、Dr席

2列目

3列目

daimao 10さん、こんな感じです。
写真では、白-黒のチェックに見えるかもしれませんが、グレー-黒のチェックです。

書込番号:13717064

ナイスクチコミ!1


daimao 10さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/03 20:25(1年以上前)

画像ありがとうございます!いい感じですね!参考にさせて頂きます。
他には何かつけられましたか?

書込番号:13717203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokosuka02さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/04 18:40(1年以上前)

赤いプラケースに入ってます

ディーラーオプションでつけたのは、
フロアマット、サイドバイザー、ETC、ワーニングトライアングル です。
ワーニングトライアングル(三角停止表示板)もアクセサリーカタログのもので、リアゲートのポケットにコンパクトに収納できます。(写真)
オーナーのかたはご存知なのでしょうが、取り出しやすいところに収納でき感心させられました。
これも高価なものではないので、商談時ならサービスしてもらえるかも。

書込番号:13721163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング