『レーダー ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーダー ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レーダー ドライブレコーダー

2022/07/03 09:40(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

スレ主 りゅうjさん
クチコミ投稿数:38件

令和4年 ゴルフ トゥーラン  3BA-1TDPC ですが ドライブレコーダー レーダー等 シガソケット以外で 電源を取るのに 取りやすい場所はありますか?
またユピテルのレーダーで OBD2のアタッチメントでレーダーは装着できないのでしょうか?

書込番号:24819833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/07/03 10:15(1年以上前)

>りゅうjさん

価格コムの口コミでレーダー系の質問をされると、
遅かれ早かれ削除されると思います。

書込番号:24819878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/03 10:30(1年以上前)

>りゅうjさん
グローブボックス裏のヒューズが簡単ですよ。
シガーライターでも良いですし、私はリアワイパーのヒューズから電源をとってます。

書込番号:24819903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/07/03 10:35(1年以上前)

ここの基準として、TVキャンセラーはダメだけど、レーダー系は規制無しなんじゃ無いかな

ゴルフは持った事ないので違うかもしれないけど、インストルメントパネル外して、アクセサリ電源の配線に分岐かければ電源は自由に取り出せますよ

書込番号:24819914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/03 10:38(1年以上前)

>mokochinさん
NAVIはディスプレイだけで本体DVDの裏側なんですよ。

書込番号:24819920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りゅうjさん
クチコミ投稿数:38件

2022/07/03 13:26(1年以上前)

回答色々ありがとうございます
質問にもダメなものがあるのですね💦
やはりヒューズボックスがよいのでしょうか
レーダーと ドラレコは取る場所を変えた方がよいですかね
一緒でも大丈夫でしょうか?

書込番号:24820108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング