『子供にDVD鑑賞をさせたいです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『子供にDVD鑑賞をさせたいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

子供にDVD鑑賞をさせたいです

2023/03/21 17:49(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

スレ主 otomarunさん
クチコミ投稿数:6件

2018年式のトゥーランを中古で購入したのですが、チャイルドシートを進行方向右サイドに付けると2歳の子供がモニター画面を見ることができません。

とりあえずテレビでなく、DVDを観ることができれば良いのですが何か方法はありますか?

真ん中にチャイルドシートを付ければ全て解決なのですが、妻のスペースが狭くなるためできるだけサイドにつけて使用したいです。

今後オプションで後部座席用モニタをつけても良いかもしれませんが、色々な角度からアドバイスを頂けますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25189863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/03/21 17:58(1年以上前)

モニタ付きポータブルDVDプレイヤーがあります、1万円で購入できます。

書込番号:25189877

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2023/03/21 19:53(1年以上前)

真ん中に座っては 大人でも辛いです

Fireタブレットを運転席後ろに固定したほうが いいです 

書込番号:25190005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/21 21:19(1年以上前)

夢グループで検索

書込番号:25190113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング