『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 779件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2007/10/01 17:21(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

クチコミ投稿数:13件

試乗にて気に入りトゥーラントレンドライン08モデル(シルバー)を購入いたしました。購入する際に、気になるのが値段交渉です。交渉次第で、同じ商品が数万〜違いが出ます。皆さん、どれぐらいがんばっているのでしょうか?私の場合DUO店と、直営店の対抗で決めました。

車体価格:275万円

諸費用:33万円

オプション:フロアマット1.6万円
      サイドバイザー2.2万円
      ナビHDS625 HDD
      ETC
      バックモニター23.5万円
      アルミホイル13.7万円
      撥水ラゲッジマット2.4万円
      リアバンパープレート2.1万円
      (計44万1290円)
その他:ウォルフィ2年7.8万円
    リサイクル1.9万円
 
総額:362万円が320万円まで−42万円でした。

書込番号:6819956

ナイスクチコミ!0


返信する
なゆまさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/02 00:23(1年以上前)

08のハイラインを購入しました
下取りナシで
付属品約約10万+ウォルフィ7.8万を付けて
約36万の値引きでした
DUOとVW店で商談し、VW店で購入しました
付属品一切ナシの状態から商談を始めました



書込番号:6821721

ナイスクチコミ!0


黒綿棒さん
クチコミ投稿数:21件

2007/10/02 12:51(1年以上前)

08モデルのハイラインを先月購入しました。7年落ちのビートルを下取り105万円でバイザー、マット、ポリマーはサービスって感じです。 かなり良い条件の様な気がします。

書込番号:6822915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/10/02 16:03(1年以上前)

皆さん凄いですねぇ。値引いてますね。妥協はいけませんよね。7年落ちのビートル105万円には驚きです。かなり綺麗にしていたんでしょう。私は、ちなみに11年落ちのステップワゴン2万円でした。DUO店より、VW店の方が値引きが良いみたいですね。そうともかぎらないのかなぁ?

書込番号:6823341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:31〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング